CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

夏は極キン!極ZEROのCMで三村マサカズと桐谷美玲が裏技「急速極キン!回し」CMソングはTHE BLUE HEARTSの夢

サッポロビール株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,248

ビールが冷えてないと、コレやるよね~。裏技「急速極キン!回し」。心も落ち着く気がします。でも氷がもったいないと思ってしまって、少量の氷(4個位)でやるからなかなか冷えない。本当はCMみたいに毎日大量の氷を使ってキンキンに回してキンキンに極キンにして飲みたいな~と思っています。奮発して製氷機買っちゃおうかな~!温いビールだけは最悪だからね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「買ってきたよ~」

「ハイハイ~」

(氷ゴロゴロ~)

(回転~スタート)

「アライグマ」

「キンキン回し~」

「わは♪」

「あっ!」

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

桐谷 美玲(きりたに みれい)

プロフィール

生年月日:1989年12月16日
出生地:千葉県
身長:163.5cm
体重:39kg
スリーサイズ:78 – 57 – 83 cm
血液型:A型
好きな食べ物:辛いもの・クレープ
好きなスポーツ:バトミントン
趣味:サッカー観戦
特技:ピアノ、ネイルアート
事務所:スウィートパワー
主な作品:テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『日曜ナイトドラマ 女帝 薫子』『アンダーウェア』『好きな人がいること』映画『100回泣くこと』『女子ーズ』『ヒロイン失格』
桐谷美玲の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c2788

三村 マサカズ(みむら マサカズ)

プロフィール

本名:三村 勝和(みむら まさかず)
ニックネーム:みむ、三村っち、玉職人
生年月日:1967年6月8日
出身地:東京都墨田区
血液型:A型
身長:167cm
最終学歴:東海大学付属高輪台高等学校
出身:ホリプロ
グループ名:さまぁ〜ず
相方:大竹一樹
芸風:漫才・コント(ツッコミ)
立ち位置:右
事務所:ホリプロ
活動時期:1988年 –
同期:月亭方正、東貴博、テンション
配偶者: 既婚
弟子:なし
三村マサカズの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1305

今回のCM動画は15秒オンリーと短いですが、その他の楽しい動画が沢山あります!さすが、サッポロビール様。

CM+店頭CM+やってみた動画+美味しく飲む動画2本!合計6本~

極ZERO CM「夏は極キン!篇」15秒



極ZERO 店頭VP「夏は極キン!篇」


3つのゼロが大好評の極ZEROをもっとおいしく飲む方法、その名も「極キン!」。極ZEROをキンキンに冷やすと、そのスッキリ爽快なおいしさに磨きがかかって、暑い夏にはたまらないんです!今回のCMでは、そんな「極キン!」を一刻も早く楽しめる裏技「急速極キン!回し」に、三村さんと桐谷さんが挑戦しました。ゴクッと飲めば、キーンと体中にしみわたる想像以上のおいしさ…!たまらずぶるっと震える2人の表情は必見です!日本の夏の蒸し暑さを吹き飛ばすキンキンで爽快なおいしさ「極キン!」を、ご家庭でぜひお試しください!■極ZERO CM 「夏は極キン!篇」15秒■出演者:三村マサカズ/桐谷美玲

極ZERO メイキング「夏は極キン!篇」


今回のCMの舞台となったのは、昔ながらの縁側が残る風情豊かな日本家屋。撮影はまだまだ肌寒い春先に行われましたが、アロハシャツ姿の三村さん、Tシャツ姿の桐谷さんが元気に登場すると、現場は一気に夏気分に!

風鈴や朝顔などの風物詩に囲まれた2人は「一足先に夏を味わってる感じ」とゴキゲンです。早速、氷をボウルにあけて極ZEROの缶をくるくる回し始めると、さすが3年前から共演しているだけあって息もピッタリ。どちらが早くキンキンに冷やせるか真剣勝負を始めたと思ったら、お互いにちょっかいを出し合うほほえましい場面も。最後にはキンキンの極ZEROをほっぺたにくっつける桐谷さんのイタズラに、たまらず「キーーーン!」と渾身の変顔で固まってしまう三村さん!くるくる変わるその表情に、現場スタッフ一同、こらえきれずに何度も大爆笑させられてしまいました…!

撮影後の2人に感想を尋ねると「家にあるものだけで即キンキンにできちゃうからスゴいよね!」「ゲームみたいで盛り上がりました!」と、心から楽しんだ様子。みなさんもCMの三村さんと桐谷さんをお手本に、ぜひ「極キン!」にチャレンジしてみてください!

【やってみた】桐谷美玲に3分間クルクルされるだけのムービー! 挑戦者は現れるか? #極キン! #桐谷美玲にクルクルされてみた |極ZERO


3つのゼロが大好評の極ZEROをもっとおいしく飲む方法、その名も「極キン!」。極ZEROをキンキンに冷やすと、そのスッキリ爽快なおいしさに磨きがかかって、暑い夏にはたまらないんです!今回のWeb限定動画では、そんな「極キン!」を一刻も早く楽しめる裏技「急速極キン!回し」を3分間、桐谷さんに挑戦してもらいました!

桐谷さんは氷を入れたボウルの中に、カメラ付きの極ZEROを入れ、「極キン!やりま~す♪」と言いながらクルクル回し始めます。「ゴクキン♪ゴクキン♪ゴクキン♪ゴクキン♪」「あ~冷たっ!」などと言いながら3分間ひたすらクルクル極ZEROを回し続け、3分間経ったところで「キンキンになってきた!」とキンキンになった極ZEROを取り出し、プシュと空ける様子が収められております。

みなさんも桐谷さんの動画をお手本にしながら、「極キン!」にチャレンジしてみてください!

極ZERO「三村マサカズの極キン!をもっとおいしく飲める6つの方法」



極ZERO「桐谷美玲の極キン!をもっとおいしく飲める6つの方法」


3つのゼロが大好評の極ZEROをもっとおいしく飲む方法、その名も「極キン!」。極ZEROをキンキンに冷やすと、そのスッキリ爽快なおいしさに磨きがかかって、暑い夏にはたまらないんです!そんな「極キン!」をさらに美味しく楽しむ方法を、三村マサカズさんが紹介しちゃいます!キンキンで爽快なおいしさの「極キン!」を、ご家庭でぜひお試しください!

最後にCMソングの動画をどうぞ~

ブルーハーツ / 夢 (1993.8.7)


CMスクリーンストーリー②

「出た」

↑↑↑飲みごろサイン↑↑↑

「夏は~」

「極キン!」

サッポロ極ゼロ

極キン!キーパー、必ずもらえる!

これ欲しいよね~。他の缶ビールとかでも使えるかもしれないし~(実際は知りません)サーモス位の保冷力あるのかな~?

この「極キン!キーパー」調べてみたら、シール48枚集めると1個もらえるみたい。他にも120枚集めると2個とアレが貰えちゃったりするらしいよ~。興味がある人は公式HPで確認してみてね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM