CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

可愛すぎる桐谷美玲ちゃんの演技が最高に面白い極ZERO(ゴクゼロ)爽快ゼロ の6秒CM動画~他!サッポロビール

サッポロビール株式会社
 

スキ1
キライ1
閲覧数4,729

桐谷美玲ちゃんの極ZERO・爽快ゼロ の新TVCMは15秒の普通のもあるんだけど、6秒CM動画が特に面白かったです。っていうか、CGかと思いました♪。普段はあまり短い動画は見るのも面倒なのでスルーしていることもあったんですが、見て良かった!桐谷美玲ちゃん、最高に可愛くて演技力抜群ですね!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!(15秒より)

こっちは低くて

気持ちいいよ~

えっ?

糖質ゼロなら~

カロリーも

低い方がイイよね!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!




昨日の髪型、好き😌


A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on




桐谷 美玲(きりたに みれい)

プロフィール

生年月日:1989年12月16日
出生地:千葉県
身長:163.5cm
体重:39kg
スリーサイズ:78 – 57 – 83 cm
血液型:A型
好きな食べ物:辛いもの・クレープ
好きなスポーツ:バトミントン
趣味:サッカー観戦
特技:ピアノ、ネイルアート
事務所:スウィートパワー
主な作品:テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『日曜ナイトドラマ 女帝 薫子』『アンダーウェア』『好きな人がいること』映画『100回泣くこと』『女子ーズ』『ヒロイン失格』
桐谷美玲の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c2788

桐谷美玲ちゃんはいろんなCMに出演されています。

Y!mobile「双子ダンス部」篇

大人気 双子ダンスやってみた!ネコ耳姿、おそろいの髪型必見!

【桐谷美玲出演】いい冬見ろよ!いろいろ選べるキャンペーンTVCM|コンタクトのアイシティ

eyecityChannel

それでは、お待たせしました~極ZERO(ゴクゼロ)爽快ゼロ のCMです!

極ZERO 爽快ゼロ 低くて気持ちいいよ篇| #極ZERO 爽快ゼロ #低カロリーNo.1

爽やかな日差しが気持ちいい丘の下から桐谷さんが「こっちは低くて、気持ちいいよー!」と思いっきり叫びます。なんのこと?と驚く丘の上でバーベキューを楽しんでいた仲間たち。「糖質ゼロなら、カロリーも低い方がいいよね」と桐谷さんが言うと、仲間たちは、確かにそうだという表情で思わず顔を見合わせてしまいます。丘の下から気持ちよさそうに呼びかける、桐谷さんの無邪気な爽やかな笑顔にもご注目ください!

極ZERO 爽快ゼロ 6秒動画 美玲は驚いた!篇|#糖質ゼロだからって、カロリー低いわけじゃない!?


極ZERO 爽快ゼロ 6秒動画 美玲は疑った!篇|#糖質ゼロだからって、カロリー低いわけじゃない!?


極ZERO 爽快ゼロ 6秒動画 美玲は見た!篇|#糖質ゼロだからって、カロリー低いわけじゃない!?

桐谷さんが意外な事実をはじめて知る、6秒動画全3種を公開中!桐谷さんが魅せる様々な表情にご注目ください!

CMキャプチャー画像の続きです!

これ

低カロリーNo.1

極ZERO

爽快ゼロ 誕生!!!

これは、ノンアルコールビールじゃありません。お酒です!だから~どうせお酒飲むんだったら、少しでも体に良いものがイイよね!俺っちも最近ビールっ腹で悩んでるから、これに変えようかな~カロリー最小級って書いてあるよ!みなさんもどうですか?それにしても、桐谷美玲ちゃんの6秒動画、最高だったな~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM