CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

Spotify(スポティファイ)のCMで犬サーフィンする女性は黒澤はるか!?CMソングはドリカム「世界中からサヨウナラ」音楽配信アプリ

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数5,277

犬は飼い主の失恋に気づくっていうからね!きっと飼い主の黒澤はるかちゃんを励まそうと思って頑張って引っ張ってくれたんだね。俺っちも犬を買って来て訓練してやってみようかな~と思った。そして来年の夏は犬サーフィンの事業でも始めようかな!1回5分1,000円位で・・・。なんちゃってね。それにしても黒澤はるかちゃんって奇麗だよね~。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

山田公介!!!

・・・・・

・・・・・

わんわん!

わんわん!

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

黒澤 はるか(くろさわ はるか)

プロフィール

生年月日:1990年5月8日
出身:東京都
身長:
血液型:O型
趣味:ピアノ、テニス
特技:ダンス
事務所:スターダストプロモーション
黒澤はるかの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c21246

最近はこんなCMにも出演していますね!

ゼクシィ縁結びカウンター TV CM「愛をしようぜ。」世界篇

ゼクシィ縁結びカウンターのCMです。全カット出演者本人がスマホで撮影。音楽は話題のアーティスト「ラブリーサマーちゃん」。出演:黒澤はるか 五十嵐健人 音楽:ラブリーサマーちゃん「海を見に行こう」演出:林響太朗

では、お待たせしました。Spotify(スポティファイ)の新CMです!

Spotify #今のサントラ 犬の散歩編30秒

その曲が、キミを
非日常へ連れていく。
あと犬も。#今のサントラ
DREAMS COME TRUE | 世界中からサヨウナラ

おまけCM動画:Spotify Japanへようこそ!


いつでも、どこでも、音楽を。Spotifyはスウェーデンで生まれ、世界で1億人以上のファンに選ばれている、音楽ストリーミングサービスです。

続いてCMキャプチャー画像の続きです!

!!!!!!

♪♪♪♪♪♪♪

・・・・・・・

その曲が、君を非日常へ連れていく。あと犬も。#今のサントラ

Spotify(スポティファイ)

デジタル音楽配信サービスアプリのSpotify(スポティファイ)!なんでも配信曲数は4000万以上で無料なのに全曲フルアクセス・フル尺再生。楽曲ををダウンロードしてオフラインで聞くにはプレミアム(有料)コースに入ればOK!なんだって。ひとまず、無料で試してみようかな~と思いました。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM