CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

スポティファイのCMで村上虹郎がこたつでみかん!CM曲はあっこゴリラで「ゲリラ×向井太一」#今のサントラ 年末年始の実家編

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数6,397

無料で聴ける音楽アプリのCMで村上虹郎くんがこたつで暖まりながらみかんを食べる!子供の頃を思い出します。もう何年もこたつに入ってないな~中に入って丸まって眠りたい。こたつってイイよね!それにしてもCMの空間がとてもビューティフルですね~将来こんな部屋を作ってあっこゴリラを聴いてくつろぎたいと思いました。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

・・・・・・・

土砂降りも~

♪♪♪♪♪♪

ゲリラ豪雨

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!




Spotify × GINZA


A post shared by 村上虹郎 (@rainbowmusix) on




村上 虹郎(むらかみ にじろう)

プロフィール

本名:村上 虹郎
生年月日:1997年3月17日
身長:168cm
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2014年 –
活動内容:2014年:映画『2つ目の窓』でデビュー
著名な家族:父:村上淳・ 母:UA
事務所:ディケイド
備考:2014年、映画『2つ目の窓』(河瀨直美監督)で、映画初出演で主演を務め、第29回高崎映画祭・最優秀新人男優賞を受賞。2016年には第8回TAMA映画賞で最優秀新進男優賞を受賞。映画、ドラマ、TVCMと多岐にわたり活躍中の現在注目を集める若手俳優。 映画:『忘れないと誓ったぼくがいた』主演、『ディストラクション・ベイビーズ』 舞台:『書を捨てよ町へ出よう』主演 ドラマ:CX『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』TBS『日曜劇場 仰げば尊し』出演
村上虹郎の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c64588

母との共演CM(母は歌で出演)村上虹郎&UA、CMで親子タッグ

俳優の村上虹郎が、株式会社LIFULL(ライフル、4月1日よりネクストから社名変更)の新CMに出演した。村上が演じるのは、大学を卒業して都内の会社に就職したばかりの新入社員役。CMでは、期待と不安を抱えながら新生活を始めた青年の朝の一コマが描かれている。CMソングは人気アニメ「機動戦士ガンダム」の主題歌「翔べ!ガンダム」をアレンジした曲で、歌っているのは村上の母で歌手のUA。自身の息子への思いと、新たな一歩を踏み出した人々へのエールを込めて、「♪燃え上がれ 君よ 走れ」と歌い上げている。レコーディング前には、村上がスーツ姿で走っているCM映像を見て「こんな姿初めて見た。別人みたいやわ。フレッシュマンだわ!」と照れくさそうに話していたとか。新CM「LIFULLスタート 母から息子へ」編は4月1日から放送。出席者:村上虹郎・2017年3月31日・36秒

ではお待たせしました~新CMと関連動画です!

#今のサントラ 年末年始の実家編30秒

その曲 feat.こたつが2018年というフロアを温める。

あっこゴリラ Free vs Premium

いつでも、どこでも、音楽を。あなたはフリー派?プレミアム派?

CMソング:あっこゴリラ 「ゲリラ × 向井太一」

11月8日(水)発売のあっこゴリラ2nd EP「GREEN QUEEN」より、シンガー向井太一とのコラボ楽曲「ゲリラ × 向井太一」のMV公開!

前回のスポティファイのCM:Spotify #今のサントラ 犬の散歩編30秒

その曲が、キミを非日常へ連れていく。あと犬も。#今のサントラ DREAMS COME TRUE | 世界中からサヨウナラ いつでも、どこでも、無料で聴ける音楽アプリ。Spotifyですべての瞬間にサウンドトラックを流そう。

続いてCMキャプチャー画像の続きです!

ワイアイアイアイ

その曲が2018年というフロアを温める。

#今のサントラ

Spotify(スポティファイ)

いつでも、どこでも、無料で聴ける音楽アプリ!無料はオフライン再生が出来ないけど、有料と同じ曲が全部聴けるからイイよね!せっかくだからちょっと俺っちも入会して最新の音楽に触れようと思います!その後、有料にするかはまた考えます。そんな訳でみなさんもいかがですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM