CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

白髪の化身「シラガー」がタッキー(滝沢秀明)へ忍び寄る~TVCM~白髪染めは「メンズビゲン」hoyu

CM.Freak
 

スキ5
キライ3
閲覧数5,222

白髪になっちゃう原因は色々あるらしけど、30代男性で白髪がある人の割合は80%もあるんだって。だから滝沢秀明くんに白髪が大量にあっても全然不思議でもなんでもないよね。俺っちも徐々に、もみあげ付近からシラガーに侵食されてきたので先日初めて本商品メンズビゲンを使ってみた。もみあげって染めにくいって思ってたけどバッチリ、クロガーになれました!

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

そいつは

ある日突然

あらわれた!

気になってきたし

だんだん存在感増してるし

シ・シ・シ

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

・一本の白髪の化身
・早く気にしてほしい、さみしがり屋。
・気づかないうちに増えて存在感を主張する
・ふとしたところに隠れている
・好きなモノはポップコーン
・弱点はメンズビゲン

滝沢 秀明(たきざわ ひであき)

プロフィール

生年月日:1982年3月29日
出生地:東京都八王子市
身長:169 cm
血液型:A型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:1995年~
所属事務所:ジャニーズ事務所
主な作品:テレビドラマ『木曜の怪談』/『ニュースの女』/『魔女の条件』『太陽は沈まない』/『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』/『太陽の季節』『僕だけのマドンナ』/『義経』/『オルトロスの犬』/『真夜中のパン屋さん』/『鼠、江戸を疾る』『せいせいするほど、愛してる』
備考:タッキー&翼のメンバー
滝沢秀明の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c43099

ではお待たせしました~新CMを見てみよう!(2本+1本)

2017 AWメンズワンタッチシラガー&滝沢秀明30秒


メンズビゲンカラーリンス15秒 ついででいい篇


おまけ動画:メンズビゲン 「満足」東幹久

東幹久くんのCM面白かったのにな~ちょっと残念・・・

続いてCMキャプチャー画像の続きです!

シラガー

増えてるし~

どうする?

抜かずに染めよう。

片手でサクッとメンズビゲン

hoyu

シラガーってウルトラマンや仮面ライダーに出てきそうな怪獣みたいだけど、家にいたら暖かそうで一体欲しいな~と思いました!何気にかわいいですよね?

そうそう、俺っちの白髪染め失敗談なんだけど、聞いて下さい。風呂に入る前に部屋の中で鏡を見ながらメンズビゲンで白髪染め→10分待つ→Tシャツを着ている事に気づく→仕方なくそのまま脱ぐ→Tシャツに液が付いてオーマイゴット→Tシャツ廃棄処分。これを毎回やってしまいます。皆さんも気をつけてね!では、ごきげんよう。

その他の白髪染め商品の情報や口コミが知りたいなら、「本音」の口コミサイトがお薦めです!みんなの本音を聞いてみよう!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM