CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

メンズビゲンカラーリンスのCMで滝沢秀明があの名セリフ「染めない理由って逆に何?」が蘇る!

ホーユー株式会社
 

スキ168
キライ5
閲覧数15,047

俳優で歌手の滝沢秀明さんが出演するホーユーの白髪染めシリーズ「メンズビゲンカラーリンス」の2018年夏の新CM「ついででいい篇」です!昨年、滝沢秀明さんをキャラクターとして起用して始まったCMは当初、タッキーが白髪染めCM!?と、とても話題となりましたね。私は、あのセリフ、「染めない理由って逆に何?」に衝撃を受けた記憶があります。凄い説得力(CMキャッチコピー)だと思いとても感心しました。その後のシラガーのCMではセリフが無くなってしまいましたが、またタッキーと共に復活してくれて嬉しく思います。

出演者:滝沢秀明

CMタイトル:「ついででいい」篇

CM商品:メンズビゲンカラーリンス by ホーユー

キャッチコピー:染めない理由って逆に何?

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:メンズビゲンカラーリンス ついででいい篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

メンズビゲンカラーリンス15秒 ついででいい篇Ver3

日々のシャンプーのついでに!染めない理由って逆に何?

前回のCM動画です!

2017 AWメンズワンタッチシラガー&滝沢秀明30秒

シラガー!片手でサクッとメンズビゲンワンタッチカラー!

つづいて、滝沢秀明さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

滝沢 秀明(たきざわ ひであき)

プロフィール

愛称:タッキー

生年月日:1982年3月29日(36歳)

出身地:東京都八王子市

身長:169 cm

血液型:A型

職業:歌手・俳優・タレント

ジャンル:テレビドラマ・舞台・CM

活動期間:1995年 -

主な作品

テレビドラマ:『木曜の怪談』『ニュースの女』『魔女の条件』『太陽は沈まない』『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』『太陽の季節』『僕だけのマドンナ』『義経』『オルトロスの犬』『真夜中のパン屋さん』『鼠、江戸を疾る』『せいせいするほど、愛してる』

映画:『こどもつかい』

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:タッキー&翼・KEN☆Tackey

CM画像より一部抜粋

メンズビゲンカラーリンス

★シャンプーついでに手でぬるだけ
★少しずつ白髪が目立たなくなっていく
★気になる髪のダメージに配慮したハイトリートメントタイプ

タッキーなら白髪のままでも、カッコよすぎるとは思いますが、やっぱり黒髪がいいですね!私は染めない理由はありませんので、白髪が生えたら使いたいと思います!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM