CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

オセロ兄やんの玉山鉄二が逆転オセロニアのCMに登場!?食堂で泣いている渡辺佑太朗くんを救う!「大事なのはデッキ!」オセロバトルゲーム

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,972

逆転オセロニアの新CMは玉山鉄二さんと渡辺佑太朗さんが初出演。スマホゲーム「逆転オセロニア」に挑戦するも負けてしまい食堂で一人涙を流すメガネ青年、渡辺佑太朗くん。そこに現れたさすらいのサングラス男、玉山鉄二!「泣くなよ坊や」と慰め、逆転オセロニアに一瞬で勝利する。そう、彼は伝説のオセロ兄やんだったのだ!

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

オセロニア

また負け~

オセロだから簡単

でも大事なのは

デッキ!

逆転!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:https://twitter.com/

渡辺 佑太朗(わたなべ ゆうたろう)

プロフィール

生年月日:1994年3月14日
出生地:新潟県
身長:173cm
趣味:映画鑑賞
特技:野球(小中高の9年間。ポジションはピッチャーでサウスポーだった。)
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2014年
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品:映画『5つ数えれば君の夢』『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』『忘れないと誓ったぼくがいた』『飛べないコトリとメリーゴーランド』テレビドラマ『アゲイン!!』『となりの関くん』舞台『空空漠漠明明白白』
渡辺佑太朗の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c21664

少し前の作品ですが、「となりの関くん」#6予告動画です。


Published on Aug 23, 2015:計発行部数320万部突破(2015年4月現在)の大人気コミック「となりの関くん」と、業界で大注目の「るみちゃんの事象」を原作とした本作は、7月よりMBS、TBSの深夜枠にて、まさかの豪華2本立てで放送されます。

玉山 鉄二(たまやま てつじ)

プロフィール

生年月日:1980年4月7日
出生地:京都府城陽市
身長:182 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1999年 -
配偶者:あり(2012年 - )
事務所:メリーゴーランド
主な作品:テレビドラマ『百獣戦隊ガオレンジャー』『離婚弁護士』『BOSS』『天地人』『マッサン』映画『手紙』『NANA』『NANA2』
玉山鉄二の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c16027

玉山さんと言えばこのCMシリーズが有名ですね!

TVCM ウェイク 「WAKE兄弟 オートキャンプ」篇(30秒) ダイハツ公式

ウェイクTVCM「WAKE兄弟」シリーズ第11弾の「オートキャンプ」篇がオンエアスタート!前回のTVCM「スノボ」篇でついにウェイクを購入したあんちゃん。なんと今回はあんちゃんがプロポーズ!?あんちゃんの漢気あふれるプロポーズが存分に見られる30秒CMです!

では、お待たせしました!逆転オセロニアの新CMです!

【逆転オセロニア】CM「オセロ兄やん登場」篇 30秒

おまけ動画:【逆転オセロニア】公式PV- ゲーム紹介編 -


負けてる時ほど面白い!! 大逆転の爽快感がクセになる、スマートフォンで遊べる新感覚オセロバトル「逆転オセロニア」は、オセロを進化さ­­せたわかりやすくも奥深いゲームシステムで、友達や全国のプレイヤーとリアルタイム­バトルを楽しめるゲーム! オセロの駒から召喚されるキャラクターの­豊富なスキルと自身の戦略を駆使して、ドラマチックな大逆転勝利を目指そう!

続いてCMキャプチャー画像の続きです!

あなたは?

!!!

オセロ兄やん

デッキが決め手のオセロバトル!

逆転オセロニア

ははは~

「逆転オセロニア」は、オセロを進化さ­­せたわかりやすくも奥深いゲームシステムで、友達や全国のプレイヤーとリアルタイム­バトルを楽しめるゲームです。プレイヤーは、オセロの駒から召還されるキャラクターの­豊富なスキルと自身の戦略を駆使して、ドラマチックな大逆転勝利を目指します。

俺っちも普通のオセロは子供のころによくやった記憶があるから、普段スマホゲームはしないけど、これなら始められそうな気がします!やってみよっと。みなさんもいかがですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM