CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

黒騎士と白の魔王のCMでアンジェラ芽衣ちゃんがセクシーなライオンコスプレ!黒騎士でも同じこと言えんの?オンラインスマホRPGゲーム

CM.Freak
 

スキ4
キライ0
閲覧数5,865

黒騎士と白の魔王の新CMは3本+1本。「お前それ黒騎士でも同じこと言えんの?」のキャッチコピーをセクシーなライオンコスプレのアンジェラ芽衣ちゃんがバス内で食堂で教室でかまします!その理由は黒騎士と白の魔王が従来のオンラインRPGをスマホに最適化させた、スマホ史上、最高に楽しめるオンラインRPGだからなのだよ!ガォ~~~

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!(バス編より)

新しいスマホゲーム始めるのダルいな~

ギュー

お前それ黒騎士でも同じこと言えんの?

ダウンロード

直後に

すぐ

10連ガチャ!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

アンジェラ 芽衣(アンジェラ メイ)

プロフィール

本名:山本結巳(やまもとゆみ)
生年月日:1997年4月29日
出身地:埼玉県
身長:172 cm
スリーサイズ: B92 W62 H90
血液型:0型
趣味:アニメ・ゲーム・漫画
特技:コスプレ
家族:父、日本人、母、フィリピン人のハーフ
備考:「関東一可愛い女子高生ミスコンGP」(2014年)グランプリ・2017/6/26 週刊プレイボーイに異例の大抜擢で〝初出演〟〝初表紙〟〝初グラビア〟で芸能界デビュー「黒船、再来!」と話題に。2017/8/16 日本テレビ【徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました】では「広瀬すずの今一番絶賛する美女」としてSPゲストでTV初出演をはたす。2017/9/4 再び週刊プレイボーイの表紙に出演。(異例の1クール経過前の再表紙)将来の夢は「世界征服」(世界各地のロケーションで撮影をしてみたいとの理由から)

芽衣ちゃんのその他CM、メイキング動画を発見しました~

【公式】ふんわりルームブラCM撮影密着!~アンジェラ芽衣~

ふんわりルームブラの新モデル、アンジェラ芽衣ちゃんの撮影に密着!! 撮影のこんな場面やインタビューも♪

では、黒騎士と白の魔王の新CM3本+1本です!

『黒騎士と白の魔王』TVCM 同じこといえんの? バス篇 15秒


『黒騎士と白の魔王』TVCM 同じこといえんの? 食堂篇 15秒


『黒騎士と白の魔王』TVCM 同じこといえんの? 教室篇 15秒


『黒騎士と白の魔王』TVCM 彼女の疑問 喫茶店篇 15秒

先行してWEBCMで放映されていた、「彼女の疑問~喫茶店~」篇も、今回のCM放映期間中に、テレビCMとして放映されます。

CMキャプチャー画像の続きです!

12.8%で

最高レア!

倍速機能で

序盤

サクサクやで!

ダウンロードしなさいよ~

黒騎士と白の魔王

黒騎士でも同じこと言えんの?

■『黒騎士と白の魔王』とは?

従来のオンラインRPGをスマホに最適化させた、スマホ史上、最高に楽しめるオンラインRPGです。駆け引きの面白さを追求した、新機軸のバトルシステム「ウェイトシステム」をはじめ、生産やバザーなど、圧倒的なやりごたえをご提供してるんだよ~。

CM放送記念でログインボーナスが貰えたりするらしよ。秋だしゲームを始めるのに最適な季節だよね~俺っちも始めてみようかな~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM