CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

堤真一と高畑充希がエレベーター内でラブラブ恋人!?加藤一二三に発見されるTVCM!?docomo with NTTドコモ

株式会社NTTドコモ
 

スキ4
キライ0
閲覧数7,410

ドコモ記者シリーズ最新CMに「ひふみん」(加藤一二三)が会長役で登場!本当に最近TVやCMにひっぱりだこですね!でも11月2日に「ひふみん」さん、胆石性急性胆嚢(たんのう)炎のため緊急手術~で毎日入っていた仕事をキャンセルし、その後、一週間ほど入院。本当に体には気を付けて頂きたいですね。それにしてもCMはまさかの?堤キャップと高畑記者がつき合っていたいたなんて!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

週末どこいこっか~?

どこがいいかな~?

♡♡♡♡♡♡♡

キャップはどこ行きたいの?

ふたりん時はキャップはやめろよ~

じゃあ~

真一さん!

・・・・・・・

会長!!!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

堤 真一(つつみ しんいち)

プロフィール

生年月日:1964年7月7日
出生地:兵庫県西宮市
身長:179 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:演劇・映画・テレビドラマ
活動期間:1984年 –
活動内容:1984年:JAC入団
配偶者:既婚(2013年 – )
事務所:シス・カンパニー
備考:主な作品・演劇『キル』『タンゴ・冬の終わりに』映画『フライ、ダディ、フライ』『ALWAYS 三丁目の夕日』『クライマーズ・ハイ』『容疑者Xの献身』『孤高のメス』『SP THE MOTION PICTURE』テレビドラマ『ピュア』『やまとなでしこ』『GOOD LUCK!!』『SP』『とんび』『マッサン』
堤真一の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c19734

堤真一さん最新CM:キリン一番搾り 「堤真一 銭湯」篇 30秒


夕暮れ時、銭湯にやって来た堤真一さん。ゆっくり浸かろうと思いながらも、やっぱり何かが待ちきれないようです。常連のおじいさんとの心理戦にも注目です!

・・・・・・・・・・・・・

高畑 充希(たかはた みつき)

プロフィール

愛称:みつき
生年月日:1991年12月14日
出生地:大阪府東大阪市
身長:158cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
ジャンル:舞台、ドラマ、映画
活動期間:2005年 –
活動内容:歌手、女優
所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン
事務所:ホリプロ
備考:8代目ピーターパン役。チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』で初のCM出演。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ヒロイン他多数
高畑充希の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c12488

高畑充希ちゃん最新CM:高畑充希、新CMで制服姿披露 ボサボサ頭でラジオ体操も


女優の高畑充希さんが出演する「かんぽ生命保険」の新CMが9月1日、公開された。新CMは「もしもあのとき」編で、高畑さんがバスに乗りながら「もしもあの時、あの学校に入らなければ」「もしもあの夏、ラジオ体操に行かなければ」と自身の人生を回想し、高畑さんが制服姿で自転車に乗る姿や、ボサボサ頭の寝起き姿でラジオ体操する様子などが映し出される。

・・・・・・・・・・・・・

加藤 一二三(かとう ひふみ)

プロフィール

生年月日:1940年1月1日
プロ入り年月日:1954年8月1日
棋士番号:64
出身地:福岡県嘉麻市
師匠:剱持松二九段
段位:九段
戦績:タイトル獲得合計8期・一般棋戦優勝回数23回
勝地涼の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c4719
備考:将棋棋士。実力制6人目の名人。剱持松二九段門下(当初は南口繁一九段門下)。棋士番号は64。2017年6月20日に現役を引退した。福岡県嘉麻市出身、同市の名誉市民。仙台白百合女子大学客員教授(2017年6月23日 - )。ワタナベエンターテインメント所属。戦前生まれの名人経験者最後の存命者である。「1分将棋の神様」・「神武以来(じんむこのかた)の天才」の異名を持つ。
加藤一二三の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c12679

加藤一二三さん最新動画:【公式】 「ひふみんアイ」 フルver./大天才ひふみん


フジテレビ木曜よる11時からの『アウト×デラックス』から曲が生まれた!アーティスト名『大天才ひふみん』こと加藤一二三がなんと歌手デビュー!ピコ太郎を世に送り出した世界的大ヒットメーカー、古坂大魔王に楽曲提供を依頼。4回も作り直したという曲は子どもからご高齢の方々まで幅広く愛されること間違いなし!また、『大天才ひふみん』はダンスも披露!曲のジャンルは古坂大魔王が発案したEDM。演歌ダンスミュージック。練習を重ねた大天才ひふみん、今年は絶対に紅白に出たい宣言!大天才ひふみんの歌あり、ダンスあり、初のMVを是非、ご覧下さい!

大変お待たせ致しました~ドコモ新CM「会長」篇です!


エレベーターの中で親しげに話す、堤キャップと高畑記者。すると突然、会長が乗り込んでくる!会長は、まさかのあの方!?今後も益々目が離せない!CM曲:ダーティ・ワーク/オースティン・マホーン

CMキャプチャー画像の続きです!

・・・・・

週末の取材、頼んだぞ!高畑

話題の料金プランの件ですよね!?

(頷く)

対象スマホ拡大!docomo with

いいな~。

このCMを見て私事ではございますが、昔の事を思い出しました。上場会社入社1年目、初めて偶然会社の社長とエレベーターで一緒になったとき、心臓が止まるかと思うくらい緊張したな~。あの頃はウブだったな~。最近エレベーターにも乗らなくなっちゃったな・・・・・。頑張ってエレベーター内で恋ができる人間になりたい。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM