CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

インテリックスのあんばい(安住売却)のCMの女性は清水絵夢さん!家を売却しても住み続けられるってどういうこと~?

CM.Freak
 

スキ100
キライ23
閲覧数20,147

今持っている家やマンションを㈱インテイックスに売ってお金をもらう。でも毎月の家賃を㈱インテイックスに払えば今まで通り住む事ができる!家賃相場が気になるところだけど、このシステムを有効に使うことができればWINWINで良いかもしれないね!?よーし、将来、俺っちも家を買ったらココで家を売ることに決めました・・・・?ちがうか~

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

インテリックスの

あんばい

毎日の生活の中で必要になる様々な生活資金の悩み、皆さんもお持ちですよね?

そんなあなたにインテリックスのあんばい

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:http://www.sala-a.jp/

清水 絵夢(しみず えむ)

プロフィール

出身地:山梨県
職業:モデル・女優・タレント
身長:170cm
スリーサイズ:81cm-62cm-88cm
靴サイズ:25.5cm
事務所:モデルエージェンシー サーラアビリタ
備考:2012 ミス・ユニバース・ジャパン TOP5(20歳の時、2012年のミス・ユニバース・ジャパン山梨大会でグランプリ)

こんな、ミス・ユニバース時代の動画がありました~

2012 Miss Universe Japan Finalist Shimizu Emu Beauty Camp Digest

2012 ミスユニバース ジャパン 清水 絵夢 ビューティーキャンプ ダイジェスト
ビューティーキャンプインタビュー

2012ミス・ユニバース・ジャパン、ファイナリスト決定

2012ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリスト選考会・発表会が11日、東京・港区の青山ベルコモンズで開催され、44人の候補者から9人が選出された。これから地方大会優勝者17人とともにトレーニングを積み、来年4月、大阪で開催される日本最終選考会でミス・ユニバース・ジャパンの座を目指す。

では、インテリックスのあんばいのCMです!

インテリックスのあんばいCM(30秒)

売却しても住み続けられます。安住売却〈あんばい〉インテリックスのリースバック。

CMキャプチャー画像の続きです!

家を売って資金をお手元に しかも、住み続けられます。

Huh? Is it true? Can we continue living in this house?

はい!まずはお電話。

0120-217-217にご相談ください。

インテリックスは中古マンションを素材として仕入れ、「リノベーション(再生)」をキーワードに付加価値を高める内装工事を施し、良質な社会ストックとして再び社会に提供している会社らしいですよ~。

よーし!ちょっと気になった人はとりあえず売っちゃう?売っても、お金が出来たら買い戻すことも出来るらしいし、売ったお金は何に使ってもOKだから、売ったお金で競馬やるってのもありかも知れないよね?ダメか~。やっぱりそれは絶対にオススメ出来ませんね~。危ない危ない。そんな訳で興味がある方はどうぞ!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM