CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

行くぜ、東北。冬のごほうびのCMは雪の秋田「乳頭温泉」CMソングは中野ミホ(Drop’s)出演者は松岡茉優ちゃん他 JR東日本

CM.Freak
 

スキ9
キライ1
閲覧数6,715

2017~2018のJR東日本の新CM。今回は雪深い乳頭温泉郷へ。三人が入った湯はたぶん、秋田県仙北市にある、乳頭温泉郷の中で最も古い歴史を持ち、秋田藩主の湯治場だった由緒ある温泉「鶴の湯」。今なお警護の武士が詰めた茅葺き屋根の長屋「本陣」が残っていているそうです。ここは温泉宿なんで当然宿泊可能です。値段もお手頃価格だから一度は宿泊してみたいですね~。

出演芸能人

CMキャプチャー画像から見てみましょう!

うぁ~

何ココ~

(何それ?)

わぁ~

わぁ~「山本昌(やまもとまさ)」

・・・・・

すいません

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

松岡 茉優 (まつおか まゆ)

プロフィール

生年月日:1995年2月16日
出生地:東京都
身長:160㎝
サイズ:80・58・85㎝
靴:24.5㎝
血液型:B型
著名な家族:松岡日菜(妹)
事務所:ヒラタオフィス
備考:2008年、テレビ東京『おはスタ』でおはガールとして本格的デビュー。2012年映画『桐島、部活やめるってよ』、2013年NHK連続テレビ小説『あまちゃん』などで注目を浴び、2015年にはフジテレビ『She』でドラマ初主演、TBS『コウノドリ』ではヒロインを務めた。俳優業の他、 バラエティやラジオパーソナリティーなど多方面に渡って活動している。最近の作品としては映画『ちはやふる』(若宮詩暢役)、テレビ東京「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(主演)、NHK大河ドラマ「真田丸」(春・竹林院役)など話題作が続き、今後の活躍にもますます目が離せなくなっている。
松岡茉優の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c180

では昨年の夏のCMから全部見て行こう!!!

行くぜ、東北。「女川の今」篇(30秒)

東北を旅する松岡茉優さん。ローカル線に乗って向かった先は、商店街もオープンし復興に活気づく町「女川」だった。

行くぜ、東北。「米沢探訪」篇(30秒)

米沢へ訪れた松岡茉優さん。荘厳な雰囲気の歴史を感じる旅の中、、、

行くぜ、東北。「女たちの夏」篇(30秒)

十和田湖・奥入瀬渓流へ訪れた松岡茉優さん達。壮大な自然に抱かれ失恋した友人の傷もきっと癒えたはず、、、

行くぜ、東北。冬のごほうび「雪の温泉」篇(30秒)

冬の秋田・乳頭温泉へ訪れた松岡茉優さん達。一面の雪景色にはしゃぐ松岡さん達におもいもよらぬご褒美が、、、

CMソングを歌っているのは誰?それはDrop'sのボーカル、中野ミホさんです。一曲聞いてみましょう!

Drop's「赤のブルーズ」Music Video

Published on Apr 5, 2013
Drop's_1st Mini Album 『Drop's』 より 「赤のブルーズ」MV

CMキャプチャー画像の続きです!

・・・・・

ごほうびはっけん!!!

声が大きいよ~

うぁ~~~

はぁ~~~~

乳頭温泉郷~雪の中の露天風呂~最高だろうね!宿が空いてるかどうか調べて年明けにでも行ってみたいな~。一年に一回くらいは日本的でもって非日常的な場所に行きたいですもんね!

冬の東北!他にもまだまだ魅力的な場所が沢山ありますよ。詳しい情報は「行くぜ、東北。」の公式サイトで探してみてね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM