CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キリン本搾りのCMでメガネ姿の女性は市川紗椰!本搾りの本は本塁打の本だった!?あなたのチューハイは濁ってますか?

キリン株式会社
 

スキ2
キライ2
閲覧数4,698

「あなたのチューハイは濁ってますか?」さすがは天下のキリン様。ウルトラベタなんだけど、微妙に面白くて分かりやすくて何度も見たくなるかもしれないCMですね!?俺っちは、見れば見るほど笑えてきて、笑いのツボにジャストミートされてしまいました!ホーン。今度キリン本搾りを探して飲んでみます!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

さて、問題!

本搾りの本は

一体何の本でしょうか?

答えはこちら

本塁打の本!

ではなくて・・・

本格チューハイの本!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

市川 紗椰(いちかわ さや)

プロフィール

本名:シュック市川紗耶ジェニファ
生年月日:1987年2月14日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:168 cm
スリーサイズ:85 - 55 - 82 cm
靴のサイズ:23.5 cm
職業:モデル・タレント・ニュースキャスター
事務所:スーパーコンチネンタル & ヌーデ
備考:父親はコンサルティング業を営むアメリカ人でインディアンであるチェロキー族の血を引く、母親は英語教授の日本人。
市川紗椰の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c4239

市川紗椰さんのその他CM動画

ワコール Wing ときはなつブラ 2016 市川紗椰

ときはなつブラ篇。

では、お待たせしました~キリン本搾りのCMです!

キリン 本搾り™ 「本搾りの本」篇

本搾り™をよく知る市川紗椰さんが、広大なグレープフルーツ畑の中、黒板を使い本搾り™こだわりのポイントを解説。ちょうどグレープフルーツを収穫にきた農夫と市川さんの掛け合いもはじまり、本搾り™の美味しさを楽しく学べます。出演タレント名:市川 紗椰、歌・演奏:新井俊也、作曲:新井俊也

キリン 本搾り™ 「本搾り™トーク お店みたい」篇 15秒

本搾り™をよく知る大沢たかおさんと好奇心旺盛で本搾り™初体験の市川紗椰さんがグレープフルーツ畑を見渡せるウッドデッキのテーブルで向かい合い本搾り™で乾杯。果汁とお酒だけで出来たそのままの味わいを大沢さんと楽しみつつ、本搾り™への興味と理解を深めていく市川さんでした。

キリン 本搾り™ 「本搾り™トーク にごり」篇 15秒

本搾り™をよく知る大沢たかおさんと好奇心旺盛で本搾り™初体験の市川紗椰さんがグレープフルーツ畑を見渡せるウッドデッキのテーブルで向かい合い本搾り™で乾杯。果汁とお酒だけで出来たそのままの味わいを大沢さんと楽しみつつ、本搾り™への興味と理解を深めていく市川さんでした。

CMキャプチャー画像の続きです!

この濁りが果汁をちゃんと搾った証

ホーン・・・

お店みたいな本格チューハイ

KIRIN 本搾り

あなたのチューハイは濁ってますか?

マスカ?

ホーン!(本)

KIRIN 本搾り。味はレモン・グレープフルーツ・オレンジ・ピンクグレープフルーツの4種類。本物の果汁が沢山入ってるのがイイよね!?なんとなくだけど、健康的で悪酔いしなそうな感じがします。あっ、今公式サイトみたら、冬柑味も期間限定で発売されていました。見つけたら冬柑味を試しに飲んでみようと思いました。みなさんもいかがですか~?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM