CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

からだ巡茶アドバンスのCMはモデルの泉里香の脂肪燃焼中!?体についた脂肪を減らす コカ・コーラ

日本コカ・コーラ株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,858

からだ巡茶(めぐりちゃ)アドバンスは体についた脂肪を減らす働きがある、ローズヒップ由来ティリロサイドを配合した機能性表示食品!ってことは、直接書いていないけど、ダイエットに最適ってことでしょうね!?俺っちもお腹の贅肉がなかなか運動しても減らないから、これを飲んで運動しようと思います!もう、今から夏の為に頑張らないとね~。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

からだ巡茶から

アドバンス登場!

#脂肪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!




☀️


A post shared by 泉 里香 MODEL 🇯🇵 (@rika_izumi_) on





泉 里香(いずみ りか)

プロフィール

別名義:浜千咲(旧芸名)・梨華(旧芸名)・泉里果(旧芸名)
生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府
学歴:明治大学文学部英米文学科卒業
血液型:A型
身長:166 cm
デビュー:『melon』専属モデル(「浜千咲」名義)
職業:モデル・女優・タレント
事務所:スターダストプロモーション
泉里香の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c4301

最近はこのCMシリーズが有名だと思います。

斎藤工、泉里香と赤鬼&青鬼に “衝撃ビジュアル”に園児も涙

俳優の斎藤工さんとモデルの泉里香さんが出演する求人サイト「Indeed(インディード)」の新CM「節分」編が1月15日公開され、2人が赤鬼と青鬼に扮(ふん)していることが分かった。斎藤さんは青鬼、泉さんは赤鬼役で、それぞれ白髪に角、虎柄の衣装に身を包み、齋藤さんは顔半分を青に、泉さんは赤にペイントした衝撃的なビジュアルを披露している。

また昨年はとてもご活躍されておりました~

“モグラ”泉里香、今年の活躍で「新しい興奮」 ドレスのポイントは「ボディーライン」 「Yahoo!検索大賞2017」でモデル部門賞に

モデルの泉里香さんがヤフーの検索サービスで前年に比べて最も検索数が上昇した人物などを表彰する「Yahoo!検索大賞2017」のモデル部門賞を受賞し、12月6日、東京都内で行われた表彰式に出席した。

では、お待たせしました~15秒CMとショートCM2本です!

【からだ巡茶】アドバンス 泉里香 TVCM「#脂肪燃焼中」篇 15秒 Karada Meguricha Advance TVCM


【からだ巡茶】アドバンス 泉里香 TVCM「#脂肪燃焼中」篇01 6秒 Karada Meguricha Advance TVCM


【からだ巡茶】アドバンス 泉里香 TVCM「#脂肪燃焼中」篇02 6秒 Karada Meguricha Advance TVCM

「からだ巡茶アドバンス」がパッケージをリニューアル。自然に囲まれた美しい景色の中で、ゆったりとくつろぐ泉里香さん。
そこに、「#脂肪燃焼中」の文字が印象的に入ります。からだ巡茶のイメージはそのままに、ローズヒップエキス配合で、「体についた脂肪を減らす」という製品機能を伝えます。

CMキャプチャー画像の続きです!

#脂肪ねんしょ

#脂肪燃焼中

ローズヒップ由来の成分が

体についた脂肪を減らす

からだ巡茶 アドバンス

原材料は、烏龍茶、緑茶、熊笹、杜仲葉、ローズヒップエキス末、プーアル茶、はすの葉、クコの実、みかんの皮、高麗人参、霊芝/ビタミンC!なんか爽健美茶っぽい感じだよね!?(全然違うかもしれないけど)そして、パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):410ml PET/149円ってことだから、トクホ製品に比べて安い!だから毎日続けるに丁度いい値段だと思いました~。そんな訳で、みなさんこの機会にいかがでしょうか~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM