CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

大人のファンタピーチのCMで宣伝部長菅田将暉が大人の女、桃子(遼河はるひ)に振られて滝のような涙を流す!?コカ・コーラ

日本コカ・コーラ株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数5,030

ファンタ宣伝部長の俳優、菅田将暉くんが桃のかぶり物をした、大人を虜にする美味しさと噂の元宝塚歌劇団の桃子(遼河はるひ)を、カッコいいバーで口説こうとするも、子供扱いされ、あっけなく振られてしまいます。そして大量の涙~。涙は振られたからなのか?それとも大人のファンタピーチの味がほろ苦かったからなのか?また、どんなセリフだったら口説けたのか?その秘密は・・・

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「ハジける!ファンタ宣伝部 大人の時間」

なあ、桃子?

おまえとの時間が愛おしいんだ

んふっ

まだまだ子供ね

あっ

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



菅田将暉

プロフィール

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
生年月日:1993年2月21日
出身:大阪府箕面市
身長:176 cm
血液型:A型
事務所:トップコート
第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト、ファイナリスト
第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞(『共喰い』)
他、数々の賞を受賞
主な作品:映画『共喰い』『そこのみにて光輝く』『海月姫』『ディストラクション・ベイビーズ』『セトウツミ』『溺れるナイフ』『キセキ -あの日のソビト-』『帝一の國』『あゝ、荒野』テレビドラマ『仮面ライダーW』『民王』『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』

将暉くん出演CMをおひとつ~

TVCM │ au ピタット学割「入学式」篇

「今年はどんな子が入るのかな〜」入学式に出席する三太郎。新入生代表挨拶で赤鬼が登壇すると、何やら後方から聞き覚えのある声が聞こえてきます。親子で笑おう ピタット学割【出演者】松田翔太、桐谷健太、濱田岳、菅田将暉、鈴木福


遼河 はるひ(りょうが はるひ)

プロフィール

愛称:「アヒ」
本名:鹿嶋 綾希子(かしま あきこ)
生年月日:1976年2月2日
出生地:愛知県名古屋市
身長:173cm
血液型:A型
特技:日本舞踊名取 西川栄綾
資格:ビアマイスター,チャイルドマインダー
職業:女優・タレント
ジャンル:宝塚歌劇、ミュージカル、バラエティ番組
活動期間:1996年 -
活動内容:1996年:宝塚歌劇団入団、月組配属
2001年:宙組に異動
2006年:月組に異動
2009年:宝塚歌劇団退団
2010年:Beehiveに所属し、芸能活動を開始
2013年:所属事務所をプロダクション人力舎に移籍(Beehiveとは、広告業務提携という形で関係を継続)
主な作品:『NEVER SAY GOODBYE』『エリザベート』
備考:宝塚歌劇団卒業生(月組男役)

はるひちゃん出演動画をおひとつ~

東京幸腹夜会 (女子会) 代々木上原 遼河はるひ 橋本マナミ ミラクルひかる

代々木上原で女子会「ラ・ファソン古賀」 東京でも指折りの高級住宅街、代々木上原にあるフレンチレストラン「ラ・ファソン古賀」。フランスの名だたる名門で腕を磨いた実力派シェフが、腕を振るっている。洗練されたモダンな空間で引き合わせるのは、今が旬のタレントとモノマネ芸人。季節のお料理をいただきながら、二人の本音を引き出していく。

それでは、お待たせしました~大人のファンタピーチCMと関連動画です!

【ファンタ】 大人のファンタ ピーチ 菅田将暉 「桃子に夢中」篇 15秒 FANTA

2017年「大人のファンタシリーズ」で大人気だったあの製品、「大人のファンタ ピーチ」が2018年2月19日にリニューアルして再登場!
TVCMではファンタ宣伝部長・菅田将暉の大人な時間に密着!?大人な女性『桃子』には、バラエティやドラマで大活躍の女優、遼河はるひさんに出演いただきました。

【ファンタ】 大人のファンタ ピーチ 菅田将暉 「大人力診断」篇 FANTA

「大人のファンタ ピーチ」ならではの"甘くてほろ苦い"大人の恋の物語。菅田将暉部長の恋の行方はいかに。

【ファンタ】 ゴールデンアップル &パワー 菅田将暉 「ダブルマサキ」篇15秒 FANTA

2018年から発売開始となる「ファンタ ダブルプラス」シリーズは、“ビタミン”と“季節にちなんだ成分”を備えた「ダブル」の成分配合に進化した新シリーズ。第1弾となる「ファンタ ゴールデンアップル &パワー」は2018年1月8日に新登場!

【ファンタ】 ゴールデンアップル &パワー 菅田将暉 「二人の宣伝部長!?」篇

2018年1月8日に新登場する”ファンタ ゴールデンアップル &パワー”。その予告編ムービーを先行公開します。ファンタ宣伝部長”菅田将暉”が二人!?”ファンタ宣伝部 新章突入”驚きの展開をひと足先にチェック!

CMキャプチャー画像の続きです!

・・・

待てよ桃子!

(大人のファンタPEACH)

・・・・・

甘いけどほろ苦い

大人~

大人のファンタ ピーチ出た!

今回振られてしまった菅田将暉くんだけど、あの時どんなセリフを言えば大人の女を口説けたのだろうか?もう、答えは分かったよね!問題は4択です!上手に口説くことが出来たらその場で大人のファンタ ピーチが当たるらしいよ~もちろん抽選だけどね!みんなもトライしてみれば?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM