CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

カラダカルピスのCMで竹野内豊が女優の松本若菜に「体脂肪?気にしてるんですね~」と指摘される!体にピース CALPIS

アサヒグループホールディングス株式会社
 

スキ11
キライ0
閲覧数7,436

体脂肪を減らすカラダにいいカラダ カルピスのCMです。撮影現場で休憩中の俳優の竹野内豊さんは美人女性の松本若菜さんに体脂肪を気にしていることを見抜かれてしまい、額に汗を浮かべながら必死に「味が美味い」から飲んでいるだけだと弁明します。カッコいい俳優さんが自己管理で体脂肪を気にするってカッコいいじゃないですか~?俺っちなんか分かっていても、毎日食い放題のお酒飲み放題で、腹、ヤバイです。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

ありがとう!

♪♪♪♪♪♪♪

(ゴクゴク)

いつもカルピスですね!?

あっこの~独特の味が好きで

(乳酸菌で体脂肪を減らす)

体脂肪~?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!


引用元:http://www.aaa-triple-a.co.jp/

松本 若菜(まつもと わかな)

プロフィール

生年月日:1984年2月25日
出身地:鳥取県米子市
身長:165 cm
スリーサイズ:B/80cm W/57cm H/86cm
血液型:A型
趣味:日舞、ギター
特技:料理、ネイルアート
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2007年 -
事務所:トリプルエー
主な作品:テレビドラマ『仮面ライダー電王』映画『腐女子彼女。』『愚行録』

若菜さん出演動画を、おひとつ~

『ピンカートンに会いに行く』松本若菜さん

『ピンカートンに会いに行く』で中川葵を演じる松本若菜さんのコメント。

竹野内 豊(たけのうち ゆたか)

プロフィール

生年月日:1971年1月2日
出生地:東京都
身長:179 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1994年 -
事務所:研音
主な作品:テレビドラマ『星の金貨』『理想の結婚』『ビーチボーイズ』『WITH LOVE』『氷の世界』『真夏のメリークリスマス』『できちゃった結婚』『ヤンキー母校に帰る』『流転の王妃・最後の皇弟』『輪舞曲』『家族〜妻の不在・夫の存在〜』『流れ星』映画『冷静と情熱のあいだ』『あの空をおぼえてる』『太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-』
『謝罪の王様』

豊さん出演CMを、おひとつ~

「スキンセラムウォーター 勝負服」篇 15秒|uno(ウーノ)

【肌は大人の勝負服。】朝も夜も、清潔感つづく。ウーノ スキンセラムウォーター新登場 出演:竹野内豊 窪田正孝 野村周平

それではお待たせしました~カラダカルピスのCMです!

「カラダカルピス」 CM 「撮影現場にて」編 15秒 竹野内豊

“体脂肪を減らす。 「カラダカルピス」”とあるサスペンス映画撮影の休憩中に「カラダカルピス」を飲む竹野内さん。共演の女優に「体脂肪?」と指摘され、焦って誤魔化す竹野内さん、「本当は体脂肪を気にしている、でもバレたくない」という感情をコミカルに表現しています。

おまけ動画:「カラダカルピス」WEB動画「機能解説編」 1分24秒 2018年

体脂肪を減らす「カラダカルピス」体脂肪を減らす機能やメカニズムをインフォグラフィックで分かりやすく解説。

CMキャプチャー画像の続きです!

い、いや~味が

気にしてるんですね~

・・・・・

気にしてないよ!

(体脂肪を減らすカラダカルピスこいつはありがたい)美味い味が・・・

体脂肪が気になる肥満気味の人に最適な「カラダカルピス」は、まさに、俺っち向けの商品であることが分かりました~。俺っち見た目はそんなに太ってないんだけど、お腹だけ異常にボコって出ているんだよね~悲しい位・・・。公式サイトを確認したら、一日一本!12週間で体脂肪がすごく減るようなことが書かれていたので、本当に挑戦してみようかと思います。独特の味も気になるしな~。みなさんもどうですか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM