CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アイプリモのCMは橋の上で大声で歌を叫ぶラブラブな男女の物語~!?出演 吉沢亮 深川麻衣

プリモ・ジャパン株式会社
 

スキ4
キライ1
閲覧数2,331

ブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」のCMの主演は俳優の吉沢亮さんと元乃木坂46で女優の深川麻衣さんです。CMの内容は「プロポーズの翌日」に会社から彼女に会いたくて急いで帰宅する男性と、大好きな彼の帰りを待ち切れなかった女性が橋の中央で抱きしめ合う~って設定です!しかも、大きな声でお互いの大好きな曲!THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)の「歩く花」をアカペラ熱唱しています。俺っちこんな情景を街で見かけたら~(見かける事はないと思いますが)。もしかしたら、ちょっと羨ましいと思うかもしれません。もしくは、変な人見ちゃったよね~と思うかもしれません。あと、通行人の方々、演技上手いですね~感心しました。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

普通の星の下に生まれ

普通の星の下を歩き

・・・・・

・・・・・

普通の町で君と出会って

特別な恋をする

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!


吉沢 亮(よしざわ りょう)

プロフィール

生年月日:1994年2月1日
出生地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
特技:剣道、ダンス、ジャグリング、バスケットボール。
趣味:ギター練習。音楽、マンガ鑑賞、喫茶店巡り。
職業:俳優
活動期間:2009年 -
主な作品:『仮面ライダーフォーゼ』『ぶっせん』『サマーソング』『トモダチゲーム』『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』
所属:アミューズ
備考:2009年アミューズ全国オーディションで受賞しデビュー。 近年は映画「銀魂」、「トモダチゲーム」(主演)など多数の作品に出演。 2018年は「悪と仮面のルール」「レオン」「リバーズ・エッジ」の公開に続き、4月27日に公開する主演映画「ママレード・ボーイ」の他、「猫は抱くもの」(6月23日公開)「BLEACH」(7月20日公開)「あのコの、トリコ。」(主演/今秋公開)など多数控え、今後の活動が最も注目されている若手俳優の1人である。

亮さん出演CMを、おひとつ~

FEEL THE NEW SKY 姉弟編 30秒

乗るたび、ワクワク。FEEL THE NEW SKY ANA「国内線ANA Wi-Fi Service」が、2018年4月より無料になります。



深川 麻衣(ふかがわ まい)

プロフィール

生年月日:1991年3月29日
出生地:静岡県磐田市
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ
活動期間:2010年 -
事務所:テンカラット
備考:2011年8月にアイドルグループ乃木坂46に加入。センターなども務め16年6月をもってグループを卒業。 17年からは女優として、舞台『スキップ』やドラマ『世にも奇妙な物語‘17秋の特別編ポニーテール』(フジテレビ系) で主演を務める。今年度は、初出演にして初主演の映画『パンとバスと2度目のハツコイ』の公開、 初のフォトブック『My Magazine』が発売するなど、今後の活動が最も注目されている女優の一人である。 今後は、草月ホールにて、朗読劇『ふじ子の恋』が4月20日公演予定。

まいまいの出演動画を、少々~

恋愛こじらせ女子深川麻衣「お願いだから好きにならないで!」映画『パンとバスと2度目のハツコイ』予告編

2016年乃木坂46を卒業した深川麻衣が、映画『パンとバスと2度目のハツコイ』で映画初出演、初主演、初映画祭出品。

女優・深川麻衣から2018年新春メッセージ! 「ブラックコーヒーが飲めるようになりたい」

2018年を迎えて、女優・深川麻衣からWWSチャンネル視聴者へ新春メッセージが届いている。

それではお待たせしました~アイプリモのCMです!

吉沢亮さん×深川麻衣さん出演【I-PRIMO(アイプリモ) TVCM】「ふたりの橋 篇」45秒ver

【婚約指輪・結婚指輪専門店のI-PRIMO】の新CM「ふたりの橋」本CMはプロポーズの“翌日”がテーマです。彼女のことが気になり、早々に仕事を終わらせて帰ってくる“彼“役を吉沢さん、家で仕事が手につかず、彼が早く帰ってくることを知って迎えに行く”彼女“役を深川さんが演じています。多幸感だけでなく、「もし相手が帰ってこなかったら?」「急に心変わりをしているのではないか?」など、プロポーズの翌日ならではの様々な感情で高揚するおふたりが 、何度も一緒に渡ったいつもの橋で出会い、抱きしめ合うストーリー。想いが溢れるようなおふたりの歌(THE BLUE HEARTS「歩く花」)こぼれるような笑顔と深川さんの薬指に輝くリングに是非ご注目ください。

吉沢亮さん×深川麻衣さん出演【I-PRIMO(アイプリモ) TVCM】「ふたりの橋 篇」メイキング&インタビュー

【撮影エピソード】撮影当日は、春を感じさせるような暖かさと快晴に恵まれました。撮影にあたり、「曲(THE BLUE HEARTS「歩く花」)を聞いて気持ちを作ってきました」という吉沢さんと、同じく曲を聞かれたり、ウェデイング雑誌を見るなどして想像を膨らませて来られたという深川さんは、今回が初めてのご共演。監督から、お互いの呼吸をあわせること、そして「思わず笑顔が出てしまうような幸せ」を表現してほしいとディレクションを受けたお二人は、CM撮影を終えたインタビューで、撮影の感想として真っ先に「幸せでした」と笑顔をこぼされるほど、和やかな現場となりました。抱きしめ合う瞬間の深川さんの笑顔に「キュンキュンしました」という吉沢さん、深川さんは「(吉沢さんが)どんと構えて、素敵な笑顔で迎えてくださったので、安心して胸に飛び込みました」と、撮影の手応えをお話いただきました。

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪

(キャッ)

(ふふふ)

ふたりのはじまり

ふたりのおまもり

ブライダルリングの「アイプリモ」

おまけ:【深川麻衣さん 着用商品】

POLARIS(ポラリス)センターストーンの両サイドにあしらわれたハートがおふたりをそっと見守るようなロマンティックなリング。北極星『ポラリス』は、いつもそこにいる不動の星とされ、「永遠にかわらない気持ち」を表現しています。3つの星から成るこの星をダイヤモンドで表現。贈られた女性を幸せにしてくれるエンゲージリングです。

深川麻衣さんのコメ「つけた瞬間に思わず、おおっと声が出てしまって。すごい眩しくて、つけているだけで幸せな気持ちになるというか、気持ちも引き締まりましたし、結婚っていいな、いつかこうやって自分も指輪をプレゼントされたいな、と思いました。」と深川さんが撮影後に語られたエンゲージリングは、【ポラリス】。センターストーンの両サイドにあしらわれたハートがおふたりをそっと見守るようなロマンティックなリングです。

そんな訳で、リングの詳しい情報は公式サイトでチェックしてね!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM

PR

閉じる