CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ビオレユー(u)泡タイプのCMで多部未華子が「使えば分かった~」ボディウォッシュは花王!

花王株式会社
 

スキ8
キライ0
閲覧数7,635

泡で出てくる泡ボディウォッシュ!ビオレUの新CMに女優の多部未華子ちゃんが出演されています!年々、益々、可愛く綺麗になっていると噂される彼女ですが、まさしくその通り!本CMで気持ち良さそうに体を洗っているシーンでの笑顔なんて、まるで天使のように見えます!俺っち普段は普通の液体タイプのビオレU使ってるんだけど、切れたら絶対に泡タイプにします!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

ビオレUの泡タイプ?

(ツンツン)

大したことないんでしょう?

泡すぐへたるんでしょ~?

!!!!!

「使えば分かるって」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

多部 未華子(たべ みかこ)

プロフィール

誕生日:1989年1月25日
出生地: 東京都
学校:東京女子大学卒業
星座:みずがめ座
出身地:東京
血液型:O型
身長:158cm
事務所:ヒラタオフィス
主な作品:テレビドラマ『山田太郎ものがたり』『つばさ』『デカワンコ』『大奥〜誕生[有功・家光篇]』『ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜』映画『HINOKIO』『青空のゆくえ』『ルート225』『LIAR GAME -再生-』『ピース オブ ケイク』舞台『農業少女』


未華子ちゃんCMを少々~

三井アウトレットパーク CM


UQ mobile「先生」篇


多部未華子、少女のすね蹴りに「イタッ!」なんてなめらか~

NTN株式会社の創業100周年のテレビCM

それではお待たせしました~花王のビオレU泡ボディウォッシュのCMです!

花王 ビオレu 泡ボディウォッシュ 使えばわかる篇 15秒 CM 多部未華子

泡で出てくるボディウォッシュは使えば分かる!

CMキャプチャー画像の続きです!

泡だて0秒で

長持ちでしょ~

もっちもちでしょ~

ビオレu 泡ボディウォッシュ

使えば分かった~

怒っている時の多部未華子ちゃんも可愛いけど、やっぱり笑顔の時が一番可愛いですね!

泡タイプのビオレU!最初から泡が出てきて泡だてる必要がないのはいいよね~!普通の石鹸やボディウォッシュだと何故かボディタオルのせいか?あんまり泡立たない日もあるので、これはいいと思いました!(まだ使ってないですが)俺っちも「使えば分かった~」って早く言いたいです!みなさんも是非お試しあれ!では、ごきげんよう。

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM