CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

リフォームステーションのCMは念願の書斎「地下室」篇!家の中を父が掘ります!?出演者はトクナガクニハル 赤間麻里子 花坂椎南

株式会社 リフォーム・ステーション
 

スキ7
キライ0
閲覧数7,147

リフォームするならプロに相談!リフォーム・ステーションのCM第二弾です!前回はお父さんが家の中の大黒柱を鋸で切って快適広々リフォームに挑戦するが失敗・・・。

今回はもう一歩踏み込んで地下に書斎!もう一部屋作りに挑みます!ん~地下室~男の憧れですよね!?俺っちもいつか秘密の地下室を作りたいと思っています!

CM出演者は父役、俳優のトクナガクニハルさん、母役は女優の赤間麻里子さん、娘役は女優の花坂椎南さんです!

CMは15秒と30秒がありますが若干セリフが異なりますよ~。

あと、電車はよく見ると「六本木」行きの地下鉄ってことに気がつきました~凝ってますね~

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!(15秒より)

「いいね」を押して続きを読もう♪

よっしゃ~

あと少しだ~

ホントに大丈夫なの~?

これで地下にもう一部屋~~~

あ~~~~~~

あなた~!!!!!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

トクナガ クニハル

愛称TOKU(トク)
旧芸名:徳永 邦治
生年月日:1965年2月2日
出身地:熊本県熊本市
身長:185cm
特技:ダンス、歌、殺陣、イラストレーション
資格:普通自動車免許、中型自動車二輪免許、危険物取扱者
所属:FRANK AGE company 主宰/THE CONVOY SHOWメンバー
備考:劇団四季を経て、1996年よりTHE CONVOYに参加

赤間 麻里子(あかま まりこ)

プロフィール

生年月日:1970年8月26日
出生地:神奈川県横浜市
身長:161cm
血液型:A型
特技:クラシックバレエ、ジャズダンス、モダンダンス、コンテンポラリーダンス、新体操
趣味:料理
職業:女優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:1989年 -
配偶者:高川裕也
所属劇団:無名塾(1989 - 1998年)
事務所:JFCT
主な作品:映画『わが母の記』『RETURN』

花坂 椎南(はなさか しいな)

プロフィール

生年月日:2000年8月24日
出生地:宮城県
身長:165 cm
趣味・特技:ダンス・歌(合唱部)・百人一首
職業:女優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2010年 -
事務所:フラーム

それではお待たせしました~リフォームステーションのCM第二弾は「地下室」篇と関連動画です!

リフォームステーション「地下室」篇15秒-テレビCM2018


リフォームステーション「地下室」篇30秒-テレビCM2018

今回は、”念願の父の書斎”のために、リビングの下に穴を掘って地下室作りにお父さんがチャレンジします。心配そうに穴を覗き込む家族、夢をかなえるために一心不乱に穴を掘り進めるお父さん。何日もかけた苦労の末、ようやく完成しかけたその時、、、。

結末は、CMでご覧ください。

テレビCMメイキング/リフォームステーション「地下室」篇

メイキングムービーではお父さん役のトクナガ クニハルさんが、体当たりの演技に臨む様子がご覧いただけます。”どうやって撮影したの?”の疑問も解決です!

監督は神谷 佳成。第一企画(現アサツー ディ・ケイ)を経て、1997 年よりフリーのCM ディレクターとして活躍。シリアスからコメディタッチまで「神谷の間」ともいうべき独特の世界観で、数々のヒットCMを世に送り出している日本を代表するクリエイターの一人。

前回のCM:リフォームステーション「重要な柱」篇-テレビCM2017

リフォームするならここから!相談しやすいリフォーム専門会社 【リフォーム ステーション】あなたの街のショッピングモール(ららぽーと、イオンモールなど)に続々出店中!

CMキャプチャー画像の続きです!

(プロに相談しよう。)

(六本木)

リフォームするなら

リフォームステーション

リフォームって個人でやるのは大変だよね!って言うか、無理だよね!?

テレビでよく、タレントの森泉ちゃんやヒロミさんがDIYやリフォームを簡単にやってるから、俺っちにも出来るんじゃないか!?と、先日、自力で網戸がない窓に網戸をつけようとしたんだけど失敗・・・。道具代やらなにやら全部無駄になりました~でも、良い経験にはなったけどね~。

だから!リフォームするならリフォームステーションにお願いしましょう!では、ごきげんよう!

http://www.reform-station.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM