CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

チキンラーメンのCMは新垣結衣が「ぐで垣結衣」に!?「かったる~い」!ひよこちゃんもぐでたま状態!?日清

日清食品株式会社
 

スキ28
キライ1
閲覧数12,400

グッキーこと「ぐで垣結衣」さん!?下手すぎるリコーダー奏者のマルホランドさんのソックリさん、ぐでたまメタルスライム状態のひよこちゃんが出演する、日清食品のギリギリめんどくさくない!チキンラーメンどんぶりのCMです!

かったるそーに「このまま何もしないで生きていたい」と、家の中でゴロゴロしているぐで垣結衣さん。自分が一番やる気がない事を棚に上げてひよこちゃんに「ダメだこりゃ~」。ガッキーがグッキーになっても可愛過ぎる事に変わりはありませんが、本当のガッキーこと新垣結衣さんの私生活はどうなんだろうか?と想像してしまいますね!?

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!(30秒バージョンより)

「いいね」を押して続きを読もう♪

はぁ~

腹ペコだけど料理するのもめんどくさい

♪♪♪♪♪♪♪

ねぇなんか作って!

♪♪♪♪♪♪♪

ぁぁぁ~

あぁぁ~

このまま何もしないで生きていた~い

♪♪♪♪♪♪♪(ハトぽっぽ?)

ねっ?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

新垣 結衣(あらがき ゆい)

プロフィール

愛称:ガッキー
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169 cm
血液型:A型
趣味:カメラ・落書き・掃除
特技・資格:普通自動車免許
所属事務所:レプロエンタテインメント

主な作品:テレビドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006年)『パパとムスメの7日間』(2007年)『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年・2017年)『リーガル・ハイ』シリーズ(2012年・2013年)『空飛ぶ広報室』(2013年)『掟上今日子の備忘録』(2015年)『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)映画『恋空』(2007年)『BALLAD 名もなき恋のうた』(2009年)『ハナミズキ』(2010年)『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』(2012年)『トワイライト ささらさや』(2014年)『くちびるに歌を』(2015年)『ミックス。』(2017年)『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(2018年)音楽『そら』『Make my day』

備考:ティーン雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍後、女優業を中心に活動。2006年放送のCMで、注目を浴びる。主演映画「恋空」は大ヒットを記録し、その年に数々の映画賞を受賞。近年の主演映画に「トワイライト ささらさや」、「くちびるに歌を」がある。ドラマ「全開ガール」(2011・フジテレビ)では連続ドラマ初主演を果たす。その後「リーガル・ハイ」(2012・2013・2014・フジテレビ)、「掟上今日子の備忘録」(主演/2015・日本テレビ)、「逃げるは恥だが役に立つ」(2016・TBS)等に出演。その他、数々のCMに出演中!

新垣 結衣さん出演CMを、おひとつ~

十六茶 CM 「登場」編 15秒 新垣結衣

帰宅したお母さんと男の子。夕飯の支度をしているお母さんのカラダをおもいやり、男の子が十六茶を渡します。「十六茶」は健康16素材のおもいやりブレンド。親子のおもいやり溢れるやりとりをやさしく見守る新垣さんを描いています。出演者:新垣結衣

それでは大変お待たせしました~チキンラーメンのCMと関連動画です!

※新CMは15秒と30秒バージョンがあり、セリフや構成が若干異なりますので共にお見逃しなく~

チキンラーメンCM 「ぐで垣結衣 篇」15秒 / 新垣結衣


チキンラーメンCM 「ぐで垣結衣 篇」30秒 / 新垣結衣

CMストーリー&撮影こぼれ話

はぁ~ここ書くのめんどくさぁ~い、誰か書いて~

はぁ・・・誰もいない・・・

笛の人誰?って思ってる人にだけお伝えしておくと、下手すぎるリコーダー奏者のマルホランドさんです。正しくはマルホランドさんのそっくりさんです。ビザ間に合わなかったから・・・Sorry,…ってメール来たから・・・

でも曲はマルホランドさんご本人です。聴いていると力が抜けちゃうんですよね。はぁ~

もっとゆるく生きていきたいものですね。そう。現代はかたく厳しいストレス社会。人類はいま自分の中に居るぐで垣結衣を解き放つときなのかもしれません。Let's ぐで垣!

元気なガッキーCM:チキンラーメンCM 「はじめての景色 篇」 30秒 / 新垣結衣

チキンラーメンの白身をメレンゲ状にすれば、見た目もカワイくてオシャレになる。そこに、メレンゲで富士山を作るというアイディアを盛り込んで、今まで見たことがないようなチキンラーメン「メレンゲ富士山」を作ってみました。思わず誰かに教えたくなるような、新しさ・驚きも届けたいという狙いから、このCMを企画致しました。

元気なガッキーCM:チキンラーメンCM 「0秒チキンラーメン 篇」 30秒 / 新垣結衣

インターネット上でもたびたび話題になっている、チキンラーメンにお湯をかけずにそのまま食べる「0秒チキンラーメン」。お湯を使うだけではない、チキンラーメンの1つの食べ方として今回のCMでは「0秒チキンラーメン」を提案しています。新垣さんが動画サイトに投稿しているかのような設定にして、テレビをあまり見ない若い方たちにも親しみをもっていただけるように致しました。

(参考)本物のマルホランドさんのリコーダー動画

My Heart Will Go On - Recorder By Candlelight by Matt Mulholland

Love, passion, trust. Never Let Go.

2009年の動画ですが再生回数現在23,446,379 回!なう。凄いですね~

CMキャプチャー画像の続きです!

ぁぁぁ・・・

だ~めだこりゃ~

♪♪♪♪♪♪♪

そんなぐで垣さんには

お湯を入れるだけ

とろふわ~

ギリギリめんどくさくない!チキンラーメンどんぶり「日清」

日清食品~!毎回、毎回、話題になる凄いCM作ってきますよね~いつも楽しみでしかたありません。

今回はいつもとちょっと違う新垣結衣さんが見れて幸せでした~。

ちなみに俺っちはチキンラーメンのリアル大ファン!ふた付きのどんぶりセットはもちろん、数か月前には1万円弱のコラボクッカーも買っちゃいました。

チキンラーメンどんぶりの買い置きも当然していますよ~!

あっ!お腹すいてきたな~

今から食べたいと思います。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM