CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

三井アウトレットパークのCMは二人の多部未華子!CM曲は大橋トリオ「Embark」いい一日、こちらです。

三井不動産商業マネジメント株式会社
 

スキ6
キライ2
閲覧数6,601

黄色いカーディガンを着た女優の多部未華子さんが三井アウトレットパーク内をもう一人の自分と心から楽しんでいる様子を描いたブランドCM全国版です!このCMシリーズは多部未華子さんの可愛い姿が見れるのでファンにとってはたまらないCMです!今回の30秒CMはいつもに増して多部未華子さんの姿にフューチャーした感があり、まるで彼女のプロモーションビデオの様ですね!最高!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

私、見つけたかも!

何を?

嬉しくて楽しくて・泣けちゃうくらいの幸せ?

実は案外身近にあって

私のそばにも?

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

多部 未華子(たべ みかこ)

プロフィール

誕生日:1989年1月25日
出生地: 東京都
学校:東京女子大学卒業
星座:みずがめ座
出身地:東京
血液型:O型
身長:158cm
事務所:ヒラタオフィス
主な作品:テレビドラマ『山田太郎ものがたり』『つばさ』『デカワンコ』『大奥〜誕生[有功・家光篇]』『ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜』映画『HINOKIO』『青空のゆくえ』『ルート225』『LIAR GAME -再生-』『ピース オブ ケイク』舞台『農業少女』

未華子さん出演CMを、おひとつ~

花王 ビオレu 泡ボディウォッシュ

使えばわかる篇 15秒 CM 多部未華子

CMソングは?

大橋トリオさんの「Embark」

大橋トリオ(おおはしトリオ)

プロフィール

出生名:大橋 好規(おおはし よしのり)
生年月日:1978年7月12日
出身地:千葉県
出生地:兵庫県西宮市
学歴:洗足学園音楽大学音楽学部ジャズコースピアノ科卒
活動期間:2003年 -
レーベル:Patch Works Label(2006年 - 2008年)rhythm zone(2009年 - )
事務所:ディケイド
備考:ピアノ・ギター・ベース・ドラムなど、あらゆる楽器をこなすマルチプレイヤー。ジャズ及びアコースティックをベースに、映画やドラマ、CMなどの音楽制作、アーティストら(小泉今日子、SMAP、山下智久ほか)への楽曲提供、アレンジプロデュースなど幅広く活動中。

Embark 大橋トリオ ohashi Trio LINE LIVE 2018


大橋トリオ / 「Embark」Lyric Video(歌詞ビデオ)

ニューアルバム「STEREO」に収録されている「Embark」のLyric Video。

それでは大変お待たせしました~三井アウトレットパークのCMです!

【公式】三井アウトレットパーク ブランドCM【全国版】

いい一日、こちらです。

【以前のCM】三井アウトレットパーク テレビCM【関東版】『GWセール(ポイントアップなし)篇』

ちょうどいい、ちょっといい、おでかけ。せっかくの連休、思い切って旅行に行ったり、近所の公園に仲間や家族と出かけたり・・・それもいいけど、いつもより少しだけ足をのばしてアウトレットなんていかがですか?

三井アウトレットパークで、楽しいゴールデンウィークを♪

【以前のCM】三井アウトレットパーク テレビCM【関西版】『スプリングセール篇』

買い物がわたしを春にする。待ち焦がれていた、春がやってきました!あなたの春を彩る一着を、見つけにいきませんか♪

CMキャプチャー画像の続きです!

好きな事をする・ピッタリに出会う

それから~・それで?

時間を忘れる位・空っぽになる位

笑って、歩いて、また笑って

「いい一日、こちらです。」

その出会い、三井アウトレットパークで!

★★★★★

三井アウトレットパークはインターナショナルブランドからローカルブランド、日本初出店の新規ブランドまで多彩なショップを揃えブランドショッピングをより身近にお楽しみいただける商業施設を目指しています。また、地域ならではの食や文化を発信し、観光地としての役割を担い、地域の発展に貢献できるよう務めています。

すべては、お客様に新鮮な喜びや新しい出会い、ここでしか味わえないワクワクする体験をご提供するために、私たちは常に安心・快適・清潔な商業施設であることを心がけ、スタッフ一人ひとりが「おもてなし」の心を持ってお迎えします。

★★★★★

俺っちはまだ一回も行ったことがないんだけど、CMを見てたら今年は三井アウトレットパークで新しい出会いや発見がありそうな予感を感じました!今年の夏に絶対に行ってみたいと思います!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM