CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

口内炎に塗るトラフルのCMで川栄李奈が餃子に海老フライを食べる!軟膏PROクイック 第一三共ヘルスケア

第一三共ヘルスケア株式会社
 

スキ5
キライ0
閲覧数4,396

女優の川栄李奈(元AKB48)さんが女子会で大好きなギョーザを目の前に「食べたいのに、食べたいのに、痛い口内炎!」と悲しみのどん底に落ちてしまいますが、トラフルですぐに対処!効いた~!翌日には美味しく海老フライを頬張る明るい川栄李奈さん!トラフルシリーズのCM第二弾!トラフル軟膏PROクイック「女子会でギョーザ」篇のご紹介です!前回は焼き肉がメインで「貼るトラフル」したが、今回はギョーザがメインで「塗るトラフル」ですね!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

食べたいのにっ

食べたいのにっ

食べたいのにっ

!!!!!!!

口内炎が痛い

塗るトラフル

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

川栄 李奈(かわえい りな)

プロフィール

愛称:りっちゃん
生年月日:1995年2月12日
出生地:神奈川県
身長:152 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ
活動期間:2010年9月 – 2015年8月 (AKB48として) 2015年 –
事務所:エイベックス・ヴァンガード

備考:元AKB48メンバー。2010年、AKB48第11期研究生オーディションに合格し芸能界入り。2014年には「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で16位となり、選抜総選挙のシングル選抜メンバーに初めて入る。2015年、AKB48卒業後から現在まで、NHK系連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や映画「デスノート Light up the NEW world」など幅広く活躍。

過去の出演作品:2016年12月 舞台「あずみ~戦国編」 ・2016年12月 NHK(BS)「とと姉ちゃん もう一つの物語『福助人形の秘密』」・2017年3月 NHK(BS)「アオゾラカット」 ・2017年3月 テレビ東京「こんにちは、女優の相楽樹です。」 ・2017年5月 日本テレビ「フランケンシュタインの恋」・2017年7月 関西テレビ「僕たちがやりました」・2017年7月 TX「下北沢ダイハード」・2017年9月 NHK「アシガール」・2017年9月 映画「亜人」・今後の出演予定・2018年公開「嘘を愛する女」心葉役にて出演・2018年公開「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」国重晴歌役にて出演

2018年公開の映画『恋のしずく』では、映画初主演を務める。

李奈さん出演CMを、おひとつ~

花王 ビオレ メイクの上からリフレッシュシート新発売 15秒 CM 川栄李奈

花王 ビオレ メイクの上からリフレッシュシート新発売 15秒 CM 川栄李奈 汗ばむ季節、顔のベタつき…そんなとき「顔にシート」!

それではお待たせしました~口内炎に塗るトラフルのCMと関連動画です!

トラフル軟膏PROクイック「女子会でギョーザ」篇(15秒)

餃子女子会の撮影シーンでは、ずっとカメラを回したままの長回し撮影にチャレンジした川栄さん。餃子を持って、何度もお口に運んでは断念して…の演技を、監督のOKがかかるまで繰り返し演じてくれました。

トラフルダイレクト「彼氏と高級焼肉」篇(15秒)

口内炎治療薬「トラフルダイレクト」の新CMに、今や映画・ドラマに大活躍の女優、川栄李奈さんが登場。美味しそうな焼肉を前にして、食べたいのに食べられず、切ない表情…。いったい何があったのか?その迫真の演技に注目です。

川栄李奈、もどかしい表情で「食べたいのに」を連発 「トラフル」CMに出演~メイキング&インタビュー

「食べたいのに、食べたいのに、痛い口内炎!」のフレーズでお馴染みのトラフルシリーズ。今や映画、ドラマに大活躍の実力派女優、川栄李奈さんがOL役として登場!川栄さんの迫真の演技シーンや貴重なオフショットが満載のメイキングムービー、ぜひご覧ください。

■撮影秘話(シリーズを通して)

今回川栄さんにはOL役として、デートに、ランチに、女子会にと、日常の女の子を演じていただき、朝から晩まで2日間にわたっての3本のCM撮影とグラフィック撮影を行いました。

1日目は実際のお店を借りてのロケ撮影。高級焼肉店でのシーンでは、超心配性の彼氏の横で、口内炎が痛くて食べられず、悲しみに暮れる表情を。エビフライを食べようとする定食屋でのシーンでは、まるで会社への不満が爆発?!しているかの如く、口内炎に対する怒りの表情を披露。

中華料理屋で餃子女子会をするシーンでは、友達の前で食べようとするけれどやっぱり口内炎が痛くて食べられない!という悔しさに満ちた表情を、それぞれ見事に演じ分ける川栄さん。3本のCMそれぞれで違った表情の“口内炎と戦う川栄さん”が見られます。

口内炎が治っておいしく料理を食べる撮影では、なんと熱々の餃子を全部で10個も食べてくれました!早朝から夜遅くまでの撮影スケジュールに、焼肉&エビフライ&餃子と、料理もヘビーでしたが、明るく元気に演じてくれました。

2日目はスタジオにて口内炎が痛くて食べられない心象風景を撮影。スポットライトだけが灯る暗闇のスタジオは、まるで川栄さんの独り舞台のよう。監督からの難しい要求にもすぐさま応え、ほとんど1発OKを出すその高い演技力に、スタッフ一同思わず見入ってしまう撮影でした。ミュージカルのように仕上がった“悲劇のヒロイン川栄さん”も今回のCMの見どころのひとつです。

撮影のラストは、悲劇から一転して口内炎のつらさから解放された笑顔の撮影。いくつものバリエーションで素敵な笑顔を披露してくれた川栄さん。本当にお疲れ様でした!口内炎がよくできるという川栄さんに口内炎ができていないことを祈るばかりです…!2日間に及ぶ撮影、ありがとうございました!

CMキャプチャー画像の続きです!

高密着軟膏が

患部に留まって作用します

効いた

♪♪♪♪♪♪♪

口内炎にトラフル

「軟膏PROクイック!」

ピンポン!

予告なしで出来ちゃう口内炎って本当にイヤですよね~。食べたいのに食べたいのに痛~い。つら~い口内炎に。口内炎の市販薬「トラフル」シリーズ!

塗るトラフル!どんな味がするのだろうか?少し気になってしまいました。美味しかったりしてね。俺っちも口内炎が定期的にできるので買い置きしようかな~と思いました。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM