CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

川栄李奈ちゃんオリックスの新CMは「野菜」です。はい、ここ、うなずくとこ!意外です。彼氏は會田海心くん

オリックス株式会社
 

スキ3
キライ1
閲覧数6,270

AKB48の元メンバー川栄李奈ちゃん主演、オリックスCM第4弾は野菜!本当にへ~~~だよね!?俺っちはやっぱり、レンタカーとか金融ってイメージがあるんだけど、あと野球ね。でも水族館やったり、発電事業やったり、すごいよね。それと、今日WEBニュースで見たんだけど、川栄李奈ちゃん、今年CM8社も起用されていておそらく今年のCM女王になるんじゃないかと噂されています。彼氏役はいつもの會田海心くんです。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

この肉おいしそうだよね。

・・・

どうしたの?

この野菜も新鮮でおいしそうだよ。

ありがとうございます!!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!


會田 海心(あいた かいしん)

プロフィール

生年月日:1995年7月3日
身長:173㎝
体重:58㎏
靴のサイズ:27㎝
血液型:B型
趣味:バイク、神社めぐり、トレーニング
職業:俳優・モデル
所属:avex management
備考:BoysAward Audition3rd BoysAward賞受賞



川栄 李奈(かわえい りな)

プロフィール

愛称:りっちゃん
生年月日:1995年2月12日
出生地:神奈川県
身長:152 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ
活動期間:2010年9月 – 2015年8月 (AKB48として) 2015年 –
事務所:エイベックス・ヴァンガード
備考:元AKB48メンバー。2010年、AKB48第11期研究生オーディションに合格し芸能界入り。2014年には「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で16位となり、選抜総選挙のシングル選抜メンバーに初めて入る。2015年、AKB48卒業後から現在まで、NHK系連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や映画「デスノート Light up the NEW world」など幅広く活躍。
過去の出演作品:2016年12月 舞台「あずみ~戦国編」 ・2016年12月 NHK(BS)「とと姉ちゃん もう一つの物語『福助人形の秘密』」・2017年3月 NHK(BS)「アオゾラカット」 ・2017年3月 テレビ東京「こんにちは、女優の相楽樹です。」 ・2017年5月 日本テレビ「フランケンシュタインの恋」・2017年7月 関西テレビ「僕たちがやりました」・2017年7月 TX「下北沢ダイハード」・2017年9月 NHK「アシガール」・2017年9月 映画「亜人」・今後の出演予定・2018年公開「嘘を愛する女」心葉役にて出演・2018年公開「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」国重晴歌役にて出演

李奈さん出演CMを、おひとつ~

TVCM │ au「ペアルック」篇

「本当に付き合い始めたんだ・・・」腕を組みながらスキップしている金太郎と織姫。なんと二人はペアルック。しかも金太郎のネックレスはいつもとどこかが違うようです・・・

それではお待たせしました~オリックスの新CMと関連動画です!

オリックスグループ「野菜」篇 (30秒 )

おしゃれなカフェでデートをしているオリックス入社3年目社員の川栄李奈さんは、彼氏に「このお肉おいしそうだね。」と問いかけられても、目で何かを訴えかけるような表情をしながら無言でサラダだけを食べ続けています。ところが彼氏の「この野菜も新鮮でおいしそうだよ。」という一言を聞いた途端に様子が一変し、待っていましたとばかりに立ち上がると、実はオリックスがその野菜を生産していることを畳みかけるように説明し始めます。川栄さんの社員モードへの豹変ぶりに、彼氏も思わず「これも御社で?」とつられます。さらに「オリックスが野菜。意外ですよね?」と同意を求める川栄さんは、唖然としながらうなずく彼氏の様子を見て満足そうな表情を浮かべ、突然スイッチが切り替わったように普段の様子に戻ります。

オリックスグループ「再生可能エネルギー」篇(30秒)

「え?オリックスの発電エネルギーを感じてるの。」入社3年目の川栄李奈さんが十勝旅行中に衝撃発言?!

オリックスグループ「水族館」篇(30秒)

すみだ水族館でデート中のオリックス入社3年目社員・川栄李奈さん。はしゃぐ姿から一変、猛烈な勢いで語り始めたのは・・・?

川栄李奈、新事業を立ち上げる!?

オリックス社員の川栄李奈は、1年前「北海道で新たな発電事業を立ち上げる」というミッションを与えられた。十勝のじゃがいも畑を訪れ、じゃがいもによる発電の事業化に挑戦しようとするが・・・。そこには衝撃の結末が!

川栄李奈、水族館でガチで挑戦!

川栄李奈が、すみだ水族館で飼育員を目指し、さまざまなミッションにチャレンジ!ペンギン、オットセイ、チンアナゴやくらげなど、いろんな生物たちと真剣に向き合うが・・・。果たして、彼女は一人前になれるのか!?

CMキャプチャー画像の続きです!

こちらの野菜、実は弊社オリックスで作っておりまして。

長野県八ヶ岳高原のキレイな水と豊かな・・・

はい、ここ、うなずくとこ!

い、意外です。

おいしい・・・。

知ってました?

いや~本当に知りませんでしたよ。皆さんは知ってたの?さっき公式サイト見てみたんだけど、フリルレタスやプルーツレタスが通販で売っていました。フリルレタスやプルーツレタスってのも初めて聞いたんだけど・・・。皆さんは知ってたの?ちょっと興味あるな~こんど食べてみたいと思いました。皆さんもどうですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM