CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アサヒもぎたてのCMで大泉洋さん、蒼井優ちゃんが共演。もぎたてと夏野菜カレーで気分爽快!

アサヒグループホールディングス株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,636

アサヒもぎたてのCM♬大泉洋さん、蒼井優さんが爽やかな日差しの中、もぎたてを夏野菜カレーと一緒にぐびっと飲み干すシーン♬ 気分爽快です!もぎたては24時間以内に搾汁された果実が使わているそう♬まさに、もぎたてですね♬缶を開けた瞬間の香りにまでこだわって作られた商品!果実好きな私としては、試さずにはいられない。蒼井優ちゃんのプハ~と美味しそうに飲むシーンは何度見ても可愛いですね~。

出演者:大泉洋、蒼井優

CM楽曲:ONE TIMES ONE (コブクロ)

CMタイトル:「もぎたてと夏野菜カレー」篇

出演芸能人

【CM動画】:大泉洋さん、蒼井優さん出演 アサヒ「もぎたて」TVCM「もぎたてと夏野菜カレー」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

アサヒ「もぎたて」TVCM「もぎたてと夏野菜カレー」篇

大泉洋さん、蒼井優さんが出演する「もぎたてと夏野菜カレー」篇です。旬の夏野菜たっぷりのスープカレーともぎたてを、夏の日差しを感じながら楽しみます。

そしてこちらはメイキングムービー。

撮影エピソードです~。

撮影は6月中旬に都内で行われました。「夏野菜カレー」を食べ、ひと足早い夏を感じながらの撮影は終始和気あいあいとしていて、今回のTVCMで3作目の共演となる大泉さん・蒼井さんお2人で楽しそうに会話される場面も。ご自身でもスープカレーをプロデュースされている北海道出身の大泉さんは、撮影で使われているカレーにも興味津々で、撮影の合間にフードスタイリストの方々と熱心にスープカレーについてお話をされている姿が印象的でした。

蒼井さんには今回、自由に「アサヒもぎたて」を飲み、夏野菜カレーを楽しむ「本当に自由な人」を演じていただきました。気持ちのいい日差しの中、明るく元気に「アサヒもぎたて」を飲みながら「24時間以内搾汁~」と可愛らしく叫ぶ蒼井さんの姿に、監督からも早々に「OK!」の声が。さすがの演技力にスタッフ一同、圧倒される撮影となりました。

関連CMも是非ご覧ください。

「もぎたてと白子たけのこ」篇 15秒

大泉洋さん、蒼井優さんが出演する「もぎたてと白子たけのこ」篇です。幻のたけのことも言われる「白子たけのこ」の天ぷらともぎたてを、気持ちの良い屋外で楽しみます。

出演者のプロフィールです!

大泉 洋(おおいずみ よう)

プロフィール

生年月日 :1973年4月3日

出生地 :北海道江別市大麻

身長 :178 cm

血液型 :B型

職業 :コメディアン・タレント・声優

ジャンル :テレビドラマ・映画・バラエティ

活動期間 :1995年 –

配偶者 :中島久美子(2009年 – )

事務所 :CREATIVE OFFICE CUE

主な作品

バラエティ『水曜どうでしょう』『1×8いこうよ』『ドラバラ鈴井の巣』『ハナタレナックス』『おにぎりあたためますか』

テレビドラマ『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』『ハケンの品格』『暴れん坊ママ』『the波乗りレストラン』『赤鼻のセンセイ』『黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-』『ラッキーセブン』『シェアハウスの恋人』『地の塩』『まれ』『真田丸』

映画『river』『アフタースクール』『探偵はBARにいる』シリーズ『しあわせのパン』『グッモーエビアン!』『清須会議』『青天の霹靂』『ぶどうのなみだ』『駆込み女と駆出し男』
『アイアムアヒーロー』

蒼井 優(あおい ゆう)

プロフィール

生年月日:1985年8月17日

出生地:福岡県

身長:160cm

血液型:A型

趣味:舞台鑑賞(ミュージカル)・ビデオ鑑賞・空鑑賞

特技:クラシックバレエ(2才~)タップダンス・ピアノ

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:1999年 –

事務所:イトーカンパニー

主な作品

テレビドラマ『14ヶ月』/『タイガー&ドラゴン』『Dr.コトー診療所2006』/『おせん』『龍馬伝』/『Dr.倫太郎』

映画『花とアリス』『ニライカナイからの手紙』『ハチミツとクローバー』『フラガール』『蟲師』『百万円と苦虫女』『おとうと』『洋菓子店コアンドル』『東京家族』『るろうに剣心』『オーバー・フェンス』『彼女がその名を知らない鳥たち』

アサヒもぎたて

新鮮さに徹底的にこだわった味わいが最大の魅力で、この新鮮さを実現するために約3年もの歳月をかけて開発されたというアサヒビール渾身の商品。
おいしさの秘密は、収穫後24時間以内に搾った果汁のみを使用し、独自技術「アサヒフレッシュキープ製法」によって果実本来の香味成分の劣化を抑えているのだそう。

北海道出身の大泉さん、スープカレーをプロデュースされているんですね~!夏野菜のスープカレーともぎたて、あいそうですね~♬

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM