CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

お米の名前は富富富(ふふふ)のCMで木村文乃が農家の娘役!新富山米がこの秋デビュー。

富山米新品種戦略推進会議事務局
 

スキ29
キライ3
閲覧数12,039

女優の木村文乃さんが出演する、富山の新しいお米、富富富のCM、「新しいお米の名前は」篇です!フフフ~と鼻歌を歌いながらトラクターで田んぼを耕す木村文乃さんは上機嫌!顔見知りのオジサンに新しいお米の名前を聞かれると、富富富(ふふふ)。最後は一緒におにぎりを食べて「うまいやろ?」自信満々の顔で微笑みます。

出演者:木村文乃

CMタイトル:「新しいお米の名前は」篇

CM商品:富富富

キャッチコピー:うまみ。あまみ。ふと香る。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:富富富「新しいお米の名前は」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

富富富「新しいお米の名前は」篇 15 秒

富山の大地、清らかな水、そして地元を愛する人々が、チカラを合わせてつくった富富富(ふふふ)。富山の農家の娘さんを演じる木村文乃さんと、顔なじみのおじさんとの会話は、この新しいお米の名前のこと。微笑ましい2人の掛け合いはもちろん、富山県内で撮影された風景も、ぜひご注目ください。

※後日、30秒CMとメイキング動画が公開予定となっています。

関連動画です!

木村文乃、出演CMの感想は「思った以上に都会臭のない自分」 富山米新品種「富富富(ふふふ)」新CM・パッケージ発表会

女優の木村文乃さんが7月18日、東京都内で行われた富山米新品種「富富富(ふふふ)」の新CM・パッケージ発表会に登場。

【富富富】中村孝明さん応援コメント


【富富富】登坂絵莉さん応援コメント


【富富富】柴田理恵さん応援コメント


【富富富】立川志の輔さん応援コメント

富山県内外で活躍される著名人や料理人の方々からいただいた富富富への応援メッセージです!

出演者のプロフィールです!




*** お久しぶりです。 #リンネル さんのイベントに 参加させて頂く事になりました。 嬉しいやら有り難いやら🙇 . みなさんにお会いできるのを とても楽しみにお待ちしています。 #リポストさせて頂きました。 #Repost @liniere_tkj • • • 6月3日(日)に表参道ヒルズで開催される「心地よい暮らしフェスタ2018」に、女優・木村文乃さんの出演が決定しました👏👏👏 ”夏じたく”について、トークしていただきます。 16時に登壇予定なので、表参道ヒルズに遊びに来てくださいね😻 全国の美味しいパンに、ライブ、トークショー、ワークショップ、サンプリングなどなど、楽しくてお得なイベントが盛りだくさんですよ✨✨✨ イベントの情報は、公式HPやインスタグラムでアップしていくので、ぜひチェックしてくださいね( ^ω^ ) 皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。 ■開催日時:2018年6月3日(日) 12:00〜17:00 ■開催場所:表参道ヒルズ(エントランス、吹き抜け大階段、スペースオー) ■入場無料 #リンネル #木村文乃 さん #心地よい暮らしフェスタ2018 #パン祭り


A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on







*** こんばんは! 本日お披露目になりました 美食、絶景の富山県が生んだお米 『富富富』の 広告担当させていただいています。 公式ホームページはこちら↓ https://fu-fu-fu.jp 私が初めて富富富に出会ったのは この富山で撮影された映画 『羊の木』の舞台挨拶でした。 有り難いことに映画は大ヒット 海外の映画祭で賞を頂き DVD&Blu-rayの売り上げでは 上位に入ると言う愛されっぷりに。 富山でのCM撮影では 前日まで雨かなどうかな と言う天気予報にも関わらず ご覧の通り地元の方々も驚く 恵まれ過ぎる程の晴天で 美しい富山の日本らしい原風景を ぎゅぎゅっと映像に残せて 広告担当としては これ以上嬉しい事はないなと そう思える撮影になりました。 そして初CMだったちふれから この富富富まで 今も変わらずスタイリングを して下さっている#申谷弘美 さんは なんと富山県出身なんです! 35年仕事をしてきても 故郷富山での仕事は 実は初めて(!)だったそうで 良い親孝行が出来たわ~と 言って下さるその申谷さんに 親孝行出来たようで 思わず#ふふふ でした。 黄金の稲穂を従え 白地に赤文字で富富富 こんなにめでたく福を呼び込む 縁起の良いお米(当社比)なので 贈り物にもオススメです。 まだ少し先ですが この秋発売になります。 是非ご賞味頂けましたら ふふふと微笑む出来事が 訪れるかも知れません。ねっ。 #富山 #富富富 #ふふふ #申谷弘美 #エクラチーム #野中真紀子 #羊の木 #ヤマサ #絹しょうゆ #富山 #富富富 次はやっぱりお味噌かな。 #音痴


A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on




木村 文乃(きむら ふみの)

プロフィール

生年月日:1987年10月19日

出生地:東京都

身長:164cm

血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2004年 –

事務所:トライストーン・エンタテイメント

趣味:映画鑑賞、写真、散歩

特技:乗馬、スキー、剣道(初段)

主な出演作品

テレビドラマ『銭の戦争』『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』『石の繭』『サイレーン』『神の舌を持つ男』『ボク、運命の人です。』『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』

映画『風のダドゥ』『アダン』『ポテチ』『RANMARU 神の舌を持つ男』

CM画像より一部抜粋

富富富(ふふふ)

富山の水、富山の大地、富山の人が育てた富山づくしの新しいお米!粒ぞろいのお米一粒一粒に、富山のゆたかな自然のめぐみと、富山の人の想いが込められているそうですね~。食べたら思わず、ふふふって言っちゃうくらい美味しいんだろうな~。この秋、一度は食べてみたいですね!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM