CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

象印のマイボトルのCMで木村文乃がなんでか体も心もホットに温まるゾウ!付け替えもできるステンレスマグ!

象印マホービン株式会社
 

スキ2
キライ0
閲覧数4,341

象印のマイボトル「ステンレスマグ」のCM「目印は象印(保温)」篇に女優の木村文乃さんが出演!澄んだ空気の寒い夜、かわいいイルミネーションが飾られたお部屋で、木村さんが象印ステンレスマグで温かい飲み物を飲んでいます。するとそこへ、かわいいゾウが♬木村さんには見えていませんが、ゾウが木村さんにそっと優しく寄り添っています。そして木村さんが眠ってしまうと、ゾウも一緒に眠ってしまいます。いつもそばにいるゾウさん。ほんわか心が和んで温まるCMです。ぜひご覧ください~♬

出演者:木村 文乃(きむら ふみの)

イラスト:TAKAHIROKO(タカ ヒロコ)

CMタイトル:「目印は象印(保温)」篇

CM商品:象印 ステンレスマグ マイボトル

キャッチコピー:そばに、いる、ぞう。目印は象印

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:「目印は象印(保温)」篇 30秒

「いいね」を押してCMを見よう♪

「目印は象印(保温)」篇 30秒

目には見えないけれど、マイボトルを使うとそばに現れ、なんだか心と体を温かくしてくれる。 そんな象のキャラクターが、木村文乃さんに寄り添います。 愛らしいキャラクターの仕草、木村文乃さんの温かな表情に、ぜひご注目ください。

出演者のプロフィールです!

View this post on Instagram

*** 本日は『体操しようよ』の トークイベントに 足を運んで下さいまして ありがとうございました🙌✨ . 着くなりケーキを頂き 机の上にはずらっと並ぶ 沢山のプレゼントと それぞれの思い溢れるお手紙も。 ステージに出たら わいわいきゃっきゃっと お出迎えして頂いて はぁ、もう、 いつかステージ側からの世界を みんなにお裾分けしたいです。 ありがとうございます。 とってもとっても幸せものです。 それから沢山の おめでとうコメントも ありがとうございます! 全部読ませていただきました。 手が込んでいたり 変が混ざり込んでいたりと にぎやかな動画の数々や お揃いのアイコン&ヘッダーで お祭りみたいに 賑やかな夜だったね! 大切な時間を使って頂いて 本当にありがとうございます🙇💕 . 誕生日は母親に感謝する日 なのは今も変わらないけどさらに 好きでいてくれる方々と 好きの交換こが出来る日 なんだなぁって そう言うの好きだなーと。 31歳の素敵なスタートを ありがとう御座いました。 これからもぼちぼち お付き合い下さいませ😋💖 .

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on

木村 文乃(きむら ふみの)

プロフィール

生年月日:1987年10月19日(31歳)

出生地:東京都

身長:164cm

血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2004年 –

事務所:トライストーン・エンタテイメント

趣味:映画鑑賞、写真、散歩

特技:乗馬、スキー、剣道(初段)

主な出演:テレビドラマ『銭の戦争』『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』『石の繭』『サイレーン』『神の舌を持つ男』『ボク、運命の人です。』『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』映画『風のダドゥ』『アダン』『ポテチ』『RANMARU 神の舌を持つ男』など

TAKAHIROKO(タカ ヒロコ)

プロフィール

職業:イラストレーター

出生地:福島県

東京都在住

セツ・モードセミナー卒。

雑誌、雑貨・アパレルブランドとのコラボレーション等、線画を中心に活動。
生き物が好き。文鳥とインコと暮らしています。

CM画像より一部抜粋

CM画像より一部抜粋

象印 ステンレスマグ

今回のCMは長野県の山荘カフェでの撮影だったそうです。夜になるのを待ち、いよいよ撮影開始。深い森の中で思わず体をさすってしまうほど肌寒い空気でしたが、撮影中は、マイボトルで温まる木村文乃さんの素敵な表情に思わずほっこり。木村文乃さんの心温まる演技にご注目です。そしてCMのテーマは「目印は、象印。」人々の暮らしのそばに寄り添ってきた象印マホービンブランド。その身近に寄り添う姿を「象」のキャラクターに見立て、女優・木村文乃さんと共に愛らしく表現。日々の生活の中で、どっしりと常に生活を見守り暮らしを想う。そんな「象」のキャラクターが持つ性格を通して象印ならではのブランドイメージを伝えているそうです。像と木村さん、とってもかわいかったですね~♬木村さんのマイボトルは6本目になるそうです。マイボトルはとっても便利ですよね。これからの季節、温まる飲み物を持ち歩いて癒されたいと思います。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM