CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

大京ライオンズマンションのCMは福本莉子ちゃんがライオンと歌う!CM曲は「手を繋ぐとき」

株式会社大京
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,210

大京グループのライオンズマンション誕生50年記念の企業CM2018「手を繋ぐとき」篇に、2016年 第8回「東宝シンデレラ」オーディショングランプリ受賞の現役女子高校生、福本莉子(ふくもと りこ)ちゃんが昨年に引き続き出演しています。昨年もCMソングを彼女が歌う内容のCMでしたが、今回はライオンズマンションらしく、百獣の王「ライオン」が登場していますね~。彼女が歌っている曲は大京グループのオリジナルソング「手を繋ぐとき」、巡る季節、手と手を繋ごう、これからもずっと~あなたと~。心に響きますね~。

出演者:福本莉子(ふくもと りこ)

CMタイトル:「手を繋ぐとき」篇

CM商品:大京グループ企業CM

CM楽曲:手を繋ぐとき(歌・福本莉子 / 曲・池田綾子)

ブランドメッセージ:住まいも 長生きする国へ。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:大京グループCM「手を繋ぐとき」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

大京グループCM「手を繋ぐとき」篇 30秒

ライオンズマンションの誕生から50年。今、時代が求める住まいとは何か。私たちは未来につながる住まいで豊かな暮らしをつくりたい。これまでも、これからも。「住まいも 長生きする国へ。」

大京グループCM「手を繋ぐとき」篇 60秒【字幕】

ストーリーは「手」をキービジュアルに展開。街に朝日が昇り、目覚める赤ちゃんライオンと福本さん。手を繋ぐ、母と子。季節がめぐる中、色とりどりの「豊かな暮らし」が描かれていきます。そして、街を照らす夕日が美しい丘の上で、福本さんと大人になった雄雄しいライオンがともに、未来を見つめます。前作から1年たち、大人っぽくなった福本さんの表情や歌にも注目です。

メイキング動画です。

「手を繋ぐとき」メイキング映像

福本莉子ちゃんの歌唱シーンやメッセージをご覧いただけます。

昨年のCMです。

「ずっと、あなたと。」篇 60秒

「住まいも 長生きする国へ。」大京グループ

出演者のプロフィールです!

福本 莉子(ふくもと りこ)

プロフィール

生年月日:2000年11月25日

出生地:大阪府

身長:156 cm

趣味:趣味: サッカー、ピアノ

活動期間:2017年 -

事務所:東宝芸能

備考:2016年に開催された第8回東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞(「Seventeen賞」を合わせて受賞・2018年6月ミュージカル「魔女の宅急便」主演

CM画像より一部抜粋

大京グループは、創業時よりマンションを中心に「住まい」を提供し続けてきました。本年は全国に約6,400棟を展開するライオンズマンションの第1号である「ライオンズマンション赤坂」の誕生から50年の節目の年となります。私たちはマンションの開発・管理事業で培ったノウハウを生かし、時代が求める住まいを探求し、人々の暮らしを豊かにする企業であり続けたいと考えております。

大京グループ ブランドメッセージ

壊しては造るというスクラップ&ビルドの社会から、適切な維持管理と計画的なメンテナンスによって、建物を長く大切に使うストック型社会へ。 大京グループは、豊かな暮らしの原点となる住宅の供給、建物の維持・管理、不動産の流通を通じて、お客さまのライフサイクルをサポートし、次世代に継承される住生活環境と住文化を創造する企業を目指します。「住まいも 長生きする国へ。」大京グループは挑戦し続けます。

私の知り合いでライオンズマンションに住んでいる人って多いんですよね~。私も将来、住みたいな~

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM