CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

箭内夢菜と鈴木優華が着物姿を披露する成人式の振袖は「たちばな」のCMです!

株式会社たちばな
 

スキ7
キライ0
閲覧数5,596

2019年&2020年「たちばな」の成人式の振袖のCMに最近色々なCMやドラマに出演しブレーク中の女優、箭内夢菜さんと、non-no(ノンノ)専属モデルとして人気の鈴木優華さんが着物姿で出演しています。

それにしても、まだ成人式まで半年もある真夏の時期にCM放送するのは早いな~と思ったのですが、人気の振袖は成人式が終わった時期から翌年の予約がすでに始まり、数か月で無くなっちゃう事もあるらしいと聞いて、男の私はちょっとビックリしました~!全然早くないんですね。あっ、でも「たちばな」は、これから新作振袖発表会って事なので、安心ですね!

出演者:箭内夢菜・鈴木優華

CMタイトル:感謝の気持ち篇

CM商品:振袖相談会開催中!!(たちばな・シャレニーの「新作振袖発表会」)

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

(はい!)

(ひょっこりはん!)冗談です

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

あなたには

感謝の気持ちを

伝えたい人がいますか?

「ありがとう」(右・鈴木優華 / 左・箭内夢菜)

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールです!




鈴木 優華(すずき ゆうか)

プロフィール

愛称:ゆう

生年月日:1996年10月1日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165 cm

体重:40.6 kg

靴のサイズ:24 cm

趣味:買い物

特技:書道(初段)

デビュー:2014年

備考:non-no専属モデル(2014年 - )

事務所:プラチナムプロダクション

鈴木優華さん動画をおひとつ~~~

【ノンノ基本メイク動画】基本のピンクメイクを解説!

ビューティ連載“20歳からの可愛いの基本”、今回のテーマは“ピンクメイク”。今季のトレンドでもあるピンクだけど、「腫れぼったくなる」「子どもっぽくなりがち」と案外難しさもいっぱい。そんな悩みを解決しつつ可愛さを最大限に引き出す、正解のピンク使いを動画で解説します! ポイントを押さえて、この春はピンクメイクをアップデートしよう♡





箭内 夢菜(やない ゆめな)

プロフィール

生年月日:2000年6月21日

出身地:福島県

身長:166cm

スリーサイズ:B:82cm W:60cm H:86cm

靴のサイズ:24.5cm

経歴:ミスセブンティーン2017グランプリ

所属事務所:アービング

備考:TBS7月期金曜22時ドラマ「チア☆ダン」レギュラー出演中!

箭内夢菜さん出演CMを少々~~~

全国統一高校生テストCM 30秒

全国統一高校生テスト

(東洋システム)TVCM「東洋システムってなんですか」篇

「電池を元気にする会社」東洋システムの新CMです!

2代目ポカリガール・箭内夢菜、東京マラソンのポイントをアドバイス 『ポカリスエット』WEBムービー「東京サプライ少女 2017」篇

『ポカリスエット』のWEBムービー

蜜と雪TVCM『新感覚』篇 30秒

新ブランド「蜜と雪」は、上掛けソースと微細氷の2層構造で、上掛けソースを“蜜”、微細氷を“雪”と表現して名付けました。「かき氷とアイスの両方の良さをもつ、ありそうでなかった新しい氷菓カップ」です。CMでは、新感覚の濃厚氷が一人の女性を幻想的な世界に誘い、「蜜と雪」を食べた途端、おいしさのあまり宙を舞う不思議な物語を表現しています。

2人とも可愛いですね~~~

それでは大変お待たせしました~

成人式の振袖は「たちばな」のCMです!

2019・2020年 【成人式】振袖相談会開催中!! 振袖・レンタル・ママ振り 2018振袖TVCM 感謝の気持ち篇 #箭内夢菜 #鈴木優華 出演

成人式の振袖は 商品力とコーディネート力に自信のたちばなにお任せください。古典柄から個性派まで、 最新ブランド振袖・にこるん&ローラ プロデュース振袖など数多く取り扱い中!!今年はさらに夏の成人式の方の応援で 絽 夏振袖 レンタルスタート!

あなたには感謝の気持ちをを伝えたい人はいますか?「ありがと」箭内夢菜 & 鈴木優香 二十年分の想いを伝える 成人式の振袖は 【たちばな】成人式相談会開催中

※8月26日追加動画:【振袖】平成31年 平成32年 成人の方への #箭内夢菜 ちゃん× #鈴木優華 ちゃんからのメッセージ たちばな振袖

2018年成人・2020年成人のみんなへ 鈴木優華ちゃんと箭内夢菜ちゃんからメッセージ!!成人式は人生のトップ10に入る、ステキな一日

去年のCMに、鈴木優華さんが出演していました。

昨年のCM動画です!

平成31年成人の皆様 成人式 振袖 相談会 開催中! きっとその日は、タカラモノ。 たちばな振袖CM

きっとその日は、タカラモノ。 そんなステキな 新成人の皆様にとっての、親御さんにとっての成人の日を、私たちたちばな・シャレニ-・あかしろき・着物レンタル365、の全スタッフで素敵な一日になるよう応援・お手伝いさせて頂きます。

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

20年分の想いを伝える

成人式の振袖は

たちばな

(PHOTO STUDIO Shaleny)

成人式相談会開催中!

成人式の振袖レンタル・販売を行う振袖専門店として、昨年は3,857名の成人式を迎えられたお嬢様の成人式準備をサポート。衣裳総数は3,000種類以上と、有名ブランドや最近人気のデザインの振袖ラインナップは県下最大級の品揃え。成人式の振袖選びから振袖フォト、成人式当日のお支度、アフターサービスまで、全てが揃うたちばな・シャレニーで、一生に一度のハレの日を誰よりも輝く日になるようプロのスタッフがお手伝いいたします。

・・・・・・・・

私は男なので成人式はスーツだったのですが、成人式当日の朝、裾上げに出したスーツのパンツを取りに行くと、洋服屋さんが臨時休業でせっかく買ったスーツを着ることが出来なかった苦い思い出があります。つい、思い出してしまいました~。そんな訳で、みなさん、成人式の準備には余裕を持って下さいね!では、ごきげんよう!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM