CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

蜜と雪のCMで箭内夢菜が粉雪(レミオロメン)をツリーハウスで歌う!森永乳業のかき氷アイス

森永乳業株式会社
 

いいね41
うーん5
閲覧数21,781

2018年6月4日発売の森永乳業新商品かき氷アイス「蜜と雪」のCMにミスセブンティーン2017年グランプリを受賞したモデルで女優の新感覚美女の箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんが出演!レミオロメンの粉雪を実際に歌っています。

さすがのミスセブンティーン!箭内夢菜ちゃん。最近は色々なTVやCMに出ていますね~。俺っちが彼女を知ったのは、昨年の東京マラソン・ポカリスエットWEB動画「東京サプライ少女 2017」篇に出ている彼女を見たのが最初でした。久しぶりに可愛い女優さんが出てきたな~と思ったのを良く覚えています。

⇒人気のアイスのCM色々~見てね!

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

粉雪

ねぇ

心まで白く

(繊細な氷を彩るみつのようなソース)

みつとゆき

2人の

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

箭内 夢菜(やない ゆめな)

プロフィール

生年月日:2000年6月21日
出身地:福島県
サイズ:T:166cm B:82cm W:60cm H:86cm S:24.5cm
経歴:ミスセブンティーン2017グランプリ
所属事務所:アービング
備考:TBS7月期金曜22時ドラマ「チア☆ダン」レギュラー出演決定!

夢菜さん出演CMを少々

(東洋システム)TVCM「東洋システムってなんですか」篇

東洋システムってなんですか~♪それは、スマホやモバイル、ハイブリットカーなどに使われる電池の試験をしている会社。今注目の若手モデル・箭内夢菜さんと社員一同が、元気に働き、元気に踊り、電池を元気にしていきます。《出演者》箭内夢菜・庄司秀樹(代表取締役)・東洋システム社員一同

これは最高に可愛いですね~~~

2代目ポカリガール・箭内夢菜、東京マラソンのポイントをアドバイス 『ポカリスエット』WEBムービー「東京サプライ少女 2017」篇

新人モデルで女優の箭内夢菜(やない・ゆめな)が『ポカリスエット』のWEBムービーに出演する。2017年から新コースになる東京マラソン。参加ランナーに向けた、完走を目指す上で役立つポイントをアドバイスしている。

それではお待たせしました~「蜜と雪」のCMです!

蜜と雪TVCM『新感覚』篇 30秒

新ブランド「蜜と雪」は、上掛けソースと微細氷の2層構造で、上掛けソースを“蜜”、微細氷を“雪”と表現して名付けました。「かき氷とアイスの両方の良さをもつ、ありそうでなかった新しい氷菓カップ」です。

CMでは、新感覚の濃厚氷が一人の女性を幻想的な世界に誘い、「蜜と雪」を食べた途端、おいしさのあまり宙を舞う不思議な物語を表現しています。

まるで時が止まったかのような幻想的な世界にツリーハウスが出現します。その家の中には印象的な歌声でレミオロメンの粉雪を口ずさむ箭内さん。カメラは机の上の「蜜と雪」、そして繊細な氷を彩る蜜のようなソースを映しだし、再び箭内さんの表情、今度はスプーンですくわれる「蜜と雪」へと転換します。そのすくいあげた「蜜と雪」を箭内さんが一口食べると「なんだろう、かき氷でも、アイスでもないこの感覚は。」と恍惚の表情を浮かべ、心が軽やかに弾み、空へと舞い上がります。

CMで箭内夢菜ちゃんが歌っている曲は?

レミオロメン - 粉雪(Music Video Short ver.)

2005年11月16日発売 8th Single「粉雪」フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」挿入歌

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

繊細な氷と

濃密ソースが絡み合う

♪♪♪♪♪♪♪

蜜と雪

「蜜と雪」は、独自の製法による香り立ちがよくやわらかい食感の自家製ソースと、舌触りのよい微細氷の絶妙な融合が新感覚の濃厚氷!「抹茶/いちご/レアチーズ」のラインアップで、とろりとしたコクのある上掛けソースと、それぞれこだわりの素材を混ぜ込んだ微細氷の2層構造に仕上げたそうです。異なる2つの味わいが口の中でとけあい、食べ飽きることなくぜいたくな味わいをご堪能いただけますよ~。

CMの箭内夢菜みたいに体が浮いている感じ・・・俺っちもあるんだよね~。どこで何を食べた時に味わったんだろうな~?忘れちゃったけど、気持ちよく飛んでるような感覚になるデザートってありますよね?早く食べてみたいな~今日買いにいこっと。皆さんも是非かき氷とアイスの両方の良さを持つ「蜜と雪」お試しあれ!では、ごきげんよう!

⇒人気のアイスのCM色々~見てね!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム