CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アンフォローBMW X2のCMで香取慎吾が未来の扉を開き荒野を走り抜ける!UNFOLLOW!

株式会社OPENERS
 

スキ21
キライ0
閲覧数5,617

今年5月に公開され話題となった、香取慎吾さんが出演し自らオリジナル楽曲を歌った、ニューBMW X2スペシャル・コンセプト・ムービー 「UNFOLLOW」!「壊せ。叫べ。走れ。突き進め。」UNFOLLOWな生き方を全身全霊で慎吾さんがあなたに問うムービー!その15秒TVCMバージョンの放送が開始されました!とにかくカッコいいCM!自分を信じて突き進んだ先には黄金のBMW(ビーエムダブリュー)が待っているのさ!

出演者:香取慎吾

CMタイトル:ニューBMW X2 × 香取慎吾

CM商品:BMW X2

CM楽曲:BMWオリジナルソング

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:ニューBMW X2 × 香取慎吾

「いいね」を押してCMを見よう♪

【TVCM】ニューBMW X2 × 香取慎吾. 15sec

手に入れろ。誰にも似ていないスタイルを。UNFOLLOW。ニューBMW X2、誕生。

先行公開された90秒ムービー

【BMW】UNFOLLOW ~THE ALL-NEW BMW X2 meets Shingo Katori~ 90sec.

壊せ。叫べ。走れ。突き進め。BMWのブランド・フレンドである香取慎吾氏が、“UNFOLLOWな生き方”を全身全霊であなたに問う。常識を超えた世界を体感せよ。

メイキング動画

【メイキング映像】 UNFOLLOW ~THE ALL-NEW BMW X2 meets Shingo Katori~

撮影セットと衣装を見た香取氏は、新型BMW X2の世界観に一気に引き込まれ、自然と撮影にのめり込んでいた。UNFOLLOWのテーマに合わせて、モニターを割ったり、扉を壊していくアクティブな場面では、香取氏らしく音楽と一体となって自然と体が動き、NGを出す事無く撮影が進んだ。ムービーの最後で、扉を開けた先に待つ新型BMW X2と対面し、運転する場面で香取氏は、自然と開放感に包まれた様子で、自由を手に入れた瞬間を楽しんでいるような印象的な表情を見せている。

関連動画

【BMW】ニューBMW X2 ✕ Shingo Katori ラッピング・カーメイキングムービー

BMWのブランド・フレンドに就任した香取慎吾氏が手がけた「ニューBMW X2」のラッピング・カーが六本木アートナイト2018(5/26~5/27)にて、六本木ヒルズ 66プラザで展示され、大きな話題を集めました。そのラッピング・カーがどのように作られたのか、メイキングムービー公開。

つづいて、香取慎吾さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!


香取 慎吾(かとり しんご)

プロフィール

生年月日:1977年1月31日

出生地:神奈川県横浜市

身長:182 cm

血液型:A型

活動期間:1987年 -

事務所:ジャニーズ事務所(1987年 - 2017年9月8日)株式会社CULEN(2017年9月22日 - )

主な作品

テレビドラマ『未成年』『透明人間』『ドク』『いちばん大切なひと』『蘇える金狼』『人にやさしく』『HR』『新選組!』『西遊記』『黒部の太陽』『薔薇のない花屋』『幸せになろうよ』『こちら葛飾区亀有公園前派出所』『MONSTERS』『幽かな彼女』『SMOKING GUN〜決定的証拠〜』『家族ノカタチ』

映画『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』『西遊記』『座頭市 THE LAST』『ギャラクシー街道』

備考:解散したアイドルグループSMAPのメンバー

CM画像より一部抜粋

UNFOLLOW

あなたは、何を信じ、誰に従う?転ばぬように舗装された道か。個性を包み隠す、おそろいの服か。権威や肩書きを振りかざす人か。顔の見えない大多数の声か。そんなの、ぜんぶ、関係ない。本当に従うべきは、自分自身だ。心の声を聞こう。リスクを取ろう。常識をこわそう。新しい自分が、そこから始まる。

・・・・・・・

ん~慎吾ちゃん、カッコいー。生き方は真似できないけど、なんとかBMWだけでも手に入れたいと思いました・・・。それも無理かも・・・貯金がんばろっと。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM