CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

秋のかっぱ寿司のサンマ&のどぐろのCMの子役は誰?本田望結ちゃんがどっちにしようか?悩みます!

カッパ・クリエイト株式会社
 

スキ8
キライ1
閲覧数7,378

まだまだ暑い日が続いていますが、CMはもう秋!子役女優の本田望結ちゃんが出演する2018年秋のかっぱ寿司のCMシリーズ第5弾「さんまとのどぐろ」篇です!生サンマか?のどぐろの炙りか?どっちにしようか真剣に悩む本田望結ちゃん。最後の最後に望結ちゃんが出した結論は?是非、CM動画をご覧ください!それにしても、回転寿司のかっぱ寿司に「のどぐろ!」最高ですね!食べたい!

出演者:本田望結

CMタイトル:「さんまとのどぐろ」篇

CM商品:期間限定 秋の魚魚(トト)づくし

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:かっぱ寿司 秋のCM「さんまとのどぐろ」

「いいね」を押してCMを見よう♪

かっぱ寿司 秋のCM「さんまとのどぐろ」

期間限定 秋の魚魚(トト)づくし

メイキング動画!

かっぱ寿司 新CMメイキング

出演:本田望結

つづいて、本田望結ちゃんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

#本田兄弟 ほんだホンダ本田HONDA ダイスキ

A post shared by 本田真凜 Marin Honda (@marin_honda) on

本田 望結(ほんだ みゆ)

プロフィール

生年月日:2004年6月1日(14歳)

出生地:京都府京都市

身長:151cm

血液型:O型

職業:子役、タレント、フィギュアスケート選手

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間 2009年 -

事務所:テアトルアカデミー(2010年 - 2013年)オスカープロモーション(2013年 - )

主な作品:テレビドラマ『コドモ警察』『探偵少女アリサの事件簿』映画『コドモ警察』『ポプラの秋』吹き替
え『BFG: ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』

備考:ドラマやCM等で活躍の他、現在レギュラー番組としてテレビ朝日「オスカル!はなきんリサーチ」、関西テレビ「コヤぶるッ!SPORTS」、WOWOW「バレエ☆プルミエール」で司会を務める。また、フィギュアスケート選手としても全国大会に出場するなど活躍中。

望結ちゃん出演CMを、少々~

エスビー食品 とろっとワンプレート「子供の主張」チーズィーチキン 篇 15秒

皆が大好きな「カレーライス」に匹敵するくらい、ごはんに合う新しいライスメニューが登場したというニュースを、食べ盛りの子供からのまっすぐで強いメッセージと、美味しそうに食べる姿で訴求いたします。

【本田3姉妹】読売中高生新聞 本田望結と制服の歴史篇 60秒

女優・本田望結ちゃんの制服七変化、ならぬ五変化!1970年代から現在まで、スケバン・ルックやルーズソックスなど、その時代の象徴的なスタイルを絶妙な演技で表現します!

演技も上手いし可愛いし永遠に応援したくなりますよねー。

CM画像より一部抜粋

関西弁上手いな~と思ったら、望結ちゃんは京都出身なんですね~。何となく東京のイメージがありました。

かっぱ寿司!

そういえば、最近食べ放題もやっていてお得感がすごい!銀座 立田野×かっぱ寿司コラボスイーツを発表!など様々な企画がありますね!

そして、期間限定 秋の魚魚(トト)づくしは9月30日まで、是非この機会をお見逃しなく!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM