CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

サッポロ一番のCMでイモト&竹内コンビが登山とキャンプ!劇団&心くんは家でアフレコ遊び!?50周年CMもね!

サンヨー食品株式会社
 

スキ13
キライ2
閲覧数10,373

秋のサッポロ一番のCMはキャンプ篇!いつもの三人家族(竹内結子・劇団ひとり・寺田心)と、前回の夏のスイカCMに引き続きイモトアヤコさんがゲスト出演されています。イモトさんはプライベートでも竹内さんと仲よしなので、もしかしたら、レギュラーになったのかもしれませんね!?今回のCMはイモトさんと竹内さんが仲良くサッポロ一番みそラーメンのカップ麺を持って山登りとキャンプを楽しむ様子が描かれています。お留守番の2人はママを心配しながら、2人の会話を想像してアフレコ遊び!こちらも楽しそうですね!

出演者:竹内結子・イモトアヤコ・劇団ひとり・寺田心

CMタイトル:キャンプ篇

CM商品:サッポロ一番みそラーメン(カップタイプ)・他

キャッチコピー:今日は仲良くアイラブミー(このひと手間が、アイラブユー)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

ママ、山道大丈夫かな?

イモトさんいるし

カップのサッポロ一番あるし

イイよね~

今日は仲良くアイラブミー

つづく・・・

つづいて、みんなのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



竹内 結子(たけうち ゆうこ)

プロフィール

生年月日:1980年4月1日 (38歳)

出生地:埼玉県

身長:164cm

スリーサイズ:80-60-82cm

血液型:A型

配偶者:中村獅童(2005年 – 2008年)

事務所:スターダストプロモーション

主な作品

映画『星に願いを。』『黄泉がえり』『いま、会いにゆきます』『天国の本屋〜恋火』『春の雪』『サイドカーに犬』『ショコラの見た世界』『クローズド・ノート』『ミッドナイト・イーグル』『チーム・バチスタの栄光』

テレビドラマ『あすか』『白い影』『ムコ殿』『ガッコの先生』『笑顔の法則』『ランチの女王』『プライド』『不機嫌なジーン』『薔薇のない花屋』『ストロベリーナイト』『真田丸』

結子さんCM動画をおひとつ~

PARM(パルム)『特別なチョコレート』篇 30秒

竹内結子さんが部屋でリラックスしながらPARM(パルム)を食べるシーンから始まります。噛んだ瞬間、パルムからチョコレートの声が聞こえ、チョコレートとアイスクリームが同時に溶けるPARMの世界へと落ちていきます。チョコレートとバニラアイスが同時にとろけるPARMを食べながらうっとりとしている竹内さんの幸せそうな表情にご注目ください!

イモト アヤコ

プロフィール

本名:井本 絢子(いもと あやこ)

ニックネーム:珍獣ハンター・イモト

生年月日:1986年1月12日 (32歳)

出身地:鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町)

血液型:O型

身長:158cm

方言:共通語、雲伯方言

最終学歴:文教大学情報学部

出身:WCS3期生

コンビ名:東京ホルモン娘(2006年 – 2007年)

相方:バービー(コンビ時代)

芸風:漫談、漫才

事務所:ワタナベエンターテインメント

活動時期:2006年9月 –

同期:チョコレートプラネット など

現在の代表番組:世界の果てまでイッテQ!など

作品:著書『珍獣ハンターイモト動物図鑑』同図鑑「アフリカ編」

配偶者:未婚

親族:父母、妹、祖母

イモトさんCM動画をおひとつ~

イモトのWiFi「私はイモト」Ⅱ ~酒場篇~(30秒ver.)

「私はイモト」第二弾!「イモトのWiFi」宣伝部長のイモトアヤコさん&東海発イケメンアイドルグループ・MAG!C☆PRINCEさんが、アジア情緒あふれる夜の酒場を満喫します!そしてなんとCMソングは、演歌界の大御所・五木ひろしさんが担当してくださりました!最後に出てくる「アノ人」にも注目です!

劇団 ひとり(げきだん ひとり)

プロフィール

本名:川島 省吾(かわしま しょうご)

生年月日:1977年2月2日 (41歳)

出生地:千葉県千葉市

身長:175cm

血液型:A型

1994年:秋永和彦とお笑いコンビ「スープレックス」を結成
2000年:スープレックスを解散
2008年:『我はゴッホになる! 〜愛を彫った男・棟方志功とその妻〜』でドラマ初主演
2009年:大沢あかねと結婚

著名な家族:父:現役国際線パイロット・ 母:マナー講師、元客室乗務員・ 義祖父:大沢啓二

ひとりさんのCM動画をおひとつ~

ワンダ 極 CM 「ずーっと」編(香り)15秒 ビートたけし 堺正章 劇団ひとり

いつもの喫茶店のカウンターで、コーヒーを楽しむビートたけしさんと劇団ひとりさん。「さっきからあの人、おいしそうに飲んでますね」と、後ろのテーブル席に座っている堺正章さんの方を振り返って見ていると・・・。

寺田 心(てらだ こころ)

プロフィール

2008年6月10日(10歳)
日本の子役タレント
所属:ジョビィキッズプロダクション

愛知県出身。芦田愛菜に憧れて、3歳から芸能活動を開始。TOTOのCMが話題となり、YouTubeで動画再生回数が150万回を超えるなど注目を集める。主な作品:テレビドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』『OUR HOUSE』『おんな城主 直虎』

心くんのCMといえば~やはりこれですね!

TOTO CM 「ネオレスト」60秒CM

totoadjp1010

それでは大変おまたせしました~

サッポロ一番のCM動画です!

サッポロ一番 キャンプ篇 15秒

いい空気〜!今日は仲良し二人でお出かけだよ。いつものみそラーメンのカップタイプならこんなに手軽に食べられちゃう!野菜もザクザク入っていて、お外で食べるみそラーメンはおいしい!お出かけには、ぜひ一緒にカップめんを連れて行ってね。

関連CM動画!

サッポロ一番 ママの親友来訪編

暑い午後にママの親友がやってきた!そんな時はみんなで楽しく手軽に作れるサッポロ一番 塩らーめんを冷やしで頂いちゃおう!簡単にできておいしいよ!

サッポロ一番 | みそラーメン 50周年 CM

今度はワタシが作ってあげている。変わらない、懐かしい味。思い出も一緒にくっついてきて、これからもワタシのそばに。おいしいってあったかくて、嬉しいね。50周年、ありがとう。(2018/09/02 に公開されました)

CMカット画像の続きです!

え~うそ!

野菜がこんなに!

でしょ!

うま!

とか、言ってるね!

サッポロ一番!カップも!

サッポロ一番みそラーメンは、1968年に発売開始~~~だから、今年で50周年!

おめでとうございます!

今後も心温まるCMを作って下さい!

よーし、今日はサッポロ一番みそラーメンにするぞ!

では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM