CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

いい部屋ネットのCMはペットの白ネコが喋ったニャー!?桜井日奈子、箕輪はるか、近藤春菜(ハリセンボン)が出演!

大東建託株式会社
 

スキ3
キライ2
閲覧数9,017

いい部屋ネットで探そう♪でお馴染のCMシリーズ最新作第6弾は「ペット」篇!女優の桜井日奈子さんがペットの白ネコに「新しいお部屋でも一緒に住めるかにゃー」と尋ねると、「そういう部屋の探し方をすればいいだけにゃ!」とネコがしゃべってビックリ仰天!でも、実はネコがしゃべったのではなく、箕輪はるかさんが後ろに隠れてしゃべっていたのでした~。その後、ニャーニャー2人がじゃれあっていると、近藤春菜さんに怒られてしまうという、とっても楽しいCMです!

出演者:桜井日奈子・ハリセンボン(近藤春菜&箕輪はるか)

CMタイトル:「ペット」篇

CM商品:ペットと住めるお部屋も「こだわり検索」

キャッチコピー:いい部屋ネットで探そう♪

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:【いい部屋ネット】CM「いい部屋ネッ子 ペット」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 ペット」篇 15秒 桜井日奈子×ハリセンボン出演

いい部屋ネットTVCM「いい部屋ネッ子ちゃん」シリーズ、待望の第6弾!!

【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 ペット」篇 30秒 桜井日奈子×ハリセンボン出演

「新しいお部屋でも一緒に住めるかな・・・」と愛猫を抱きかかえ心配する桜井さんに、「お部屋探しの段階から、そういうお部屋の探し方をすればいいだけにゃ!」と愛猫からアドバイスが。突然しゃべりだす愛猫に驚く桜井さんですが、猫のふりをしてアドバイスしていたのは、スマートウォッチに扮した周辺キキちゃん(箕輪さん)。本編では『ファミリー』篇に続き、桜井さんとハリセンボンの近藤さん、箕輪さんの3人が抜群のコンビネーションを発揮し、「こだわり条件検索」機能を紹介しています。注目ポイントは、桜井さんの可愛らしい猫の真似と、前作に引き続き鋭いツッコミをするいい部屋ネッ子ちゃん(近藤さん)です。

メイキング動画!

【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 ペット」篇 メイキング映像

フルバージョン 桜井日奈子×ハリセンボン出演

つづいて、みんなのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!




お笑い芸人、シソンヌさんのライブに行ってきました! ライブDVD1から6全部みてて、 ネット配信されてる番組もみてて、 ライブ行きたいって思ってたのが叶って、本当にうれしかったです🌟 で、 ライブは控えめに言って最高でした。 全部面白い!! ずーっと笑ってました😂 最近は、メイクさんと、一緒に行ったマネージャーさんと現場でマネして盛り上がってます あともう1つ! [ALEXANDROS]さんのライブにも行けたんです!! JR SKI SKI のCM楽曲をやられていたというご縁もあって、 生で歌声をきけたのは本当に幸せでした 「SNOW SOUND」は残念ながらきけなかったけど、 実は初めて聴く曲もあって、 それもめちゃくちゃかっこよかったです🙋


A post shared by 桜井日奈子 (@sakurai.hinako_official) on




桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

プロフィール

生年月日:1997年4月2日

身長:160cm

靴:24.5

出身地:岡山県

血液型:O

趣味:女子トーク特技:フリースロー(バスケットボール)

好きな食べ物:桃、イチゴ、ブリの照り焼き

経歴:2014年岡山美少女・美人コンテスト美少女グランプリ

事務所:インセント

備考:映画「ういらぶ。」ヒロイン春日優羽役 2018年11月9日 全国ロードショー

箕輪 はるか(みのわ はるか)

プロフィール

生年月日:1980年1月1日

出身地:東京都府中市

血液型:A型

身長:160cm

最終学歴:早稲田大学第二文学部思想宗教系専修卒業

趣味:サッカー、けん玉

資格:図書館司書、小型車両系建設機械免許

出身:吉本総合芸能学院(NSC)東京校9期

コンビ名:ハリセンボン

相方:近藤春菜

芸風:コント・漫才(ボケ)

立ち位置:右

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2003年 -

同期:狩野英孝、しずるなど

備考:歯が特徴

近藤 春菜(こんどう はるな)

プロフィール

生年月日:1983年2月23日

出身地:東京都狛江市

学歴:桐朋学園大学短期大学部(現・桐朋学園芸術短期大学)日本文化専攻卒業

血液型:A型

身長:155cm

最終学歴:桐朋学園大学短期大学部日本文化専攻

趣味:食品サンプル集め

特技:口を使ったパントマイム、首でフラフープをまわす

出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校9期

コンビ名:ハリセンボン

相方:箕輪はるか

芸風:コント・漫才(ツッコミ)

立ち位置:左

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2003年 -

同期: 狩野英孝、しずるなど

備考:父親は警視庁の警察官(2012年当時警部)

CM画像より一部抜粋

いい部屋ネットでは、ペットと一緒に暮らしたい方向けの「ペットと住めるお部屋」をたくさん紹介していて、簡単に検索出来るのがいいですね!あ~私もペット飼いたいなー。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM