CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キリン一番搾りのCMで堤真一がまだ飲んでない小池栄子、古田新太、濱田岳に勧める!一口飲んだ感想は?

キリン株式会社
 

スキ2
キライ0
閲覧数6,669

キリン一番搾り生ビールの新CMは三本立て!CMの内容は俳優の堤真一さんが、新しくなった一番搾りをまだ飲んだ事のない、女優の小池栄子さん、俳優の古田新太さん、濱田岳さんにおススメして、初めて一口飲んだ時の感想を述べてもらっています!でも、アレですよね?本当は三人とも既にプライベートで飲んだ事があるのでは?いや、毎日飲んでるんじゃないかと?疑ってしまいますよね~(笑)三人の演技を楽しみましょう!

出演者:堤真一・小池栄子、古田新太、濱田岳、

CMタイトル:「飲んでいない人」篇×3本

CM商品:キリン一番搾り

CM楽曲:茶色の小瓶

ナレーター:山口晃史

キャッチコピー:そろそろ、おいしいビールにしませんか。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!(小池栄子篇より)

「いいね」を押して続きを見よう♪

まだ一番搾り飲んでないの?

そんな、驚く事でもないでしょう

いや~飲んで飲んで

・・・・・・・

ウォフォーーーー

ねえ、美味いだろ?

もうちょっと、感想をさ、

つづく・・・

つづいて、俳優さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

小池 栄子(こいけ えいこ)

本名:坂田 栄子

生年月日:1980年11月20日(37歳)

出生地:東京都世田谷区

身長:167cm

スリーサイズ91 – 59 – 87cm

血液型:AB型

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:1998年 –

配偶者:坂田亘(プロレスラー)

事務所:イープロダクション(2015年2月、イエローキャブの倒産に伴い、個人事務所を設立し独立)

主な作品・映画『パコと魔法の絵本』『接吻』『八日目の蝉』『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』

栄子さん出演CM動画をおひとつ~

「Cook Do® きょうの大皿®」 肉みそキャベツ篇 30秒 CM 小池栄子 八木修 西本まりん AGB

「Cook Do® きょうの大皿®」のTVCMです。

濱田 岳(はまだ がく)

プロフィール

愛称:がっくん

生年月日:1988年6月28日(30歳)

出生地:東京都

学歴:獨協高等学校中退

身長:160cm

血液型:A型

趣味:野球、サーフィン

特技:ラグビー

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:1998年 –

配偶者:小泉深雪

事務所:スターダストプロモーション

主な作品:テレビドラマ『ひとりぼっちの君に』『3年B組金八先生 第7シリーズ』『太陽と海の教室』『プロポーズ大作戦』『HERO』『釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜』映画『アヒルと鴨のコインロッカー』『みなさん、さようなら』『偉大なる、しゅららぼん』

がっくん出演CM動画をおひとつ~

auひかり「決闘(速度No.1)」篇

木刀を持って向かい合う、桃太郎と金太郎。両者見合っているかと思いきや、突然金太郎の刀が吹き飛びます。その理由とは…

古田 新太(ふるた あらた)

プロフィール

本名:古田 岳史

生年月日:1965年12月3日(52歳)

出生地:兵庫県神戸市西区

身長:173 cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

配偶者:西端弥生

所属劇団:劇団☆新感線(1984年 - )

事務所:リコモーション

主な作品:テレビドラマ『木更津キャッツアイ』『ぼくの魔法使い』『夢をかなえるゾウ』『あまちゃん』『間違われちゃった男』『隠蔽捜査』『逃げるは恥だが役に立つ』『警視庁 ナシゴレン課』

新太さん出演CM動画をおひとつ~

ソフトバンク CM 白戸家 ミステリートレイン「予告」篇(30秒)

今回のCMはいつもの白戸家からガラっと変わり、1920年代の超豪華寝台列車を再現したセットでの撮影でした。クラシカルな衣装に身を包んだ出演陣も、まるでミステリー映画のような、鬼気迫る迫真の演技を披露してくださいました。撮影現場は緊張感満載でしたが、休憩時間にはプライベートトークを繰り広げる等、リラックスした雰囲気でした。一体どんな事件が起こったのか!目くるめく今後の展開に乞うご期待ください。

堤 真一(つつみ しんいち)

プロフィール

生年月日:1964年7月7日(54歳)

出生地:兵庫県西宮市

身長:179 cm

血液型:AB型

職業:俳優

ジャンル:演劇・映画・テレビドラマ

活動期間:1984年 –

活動内容:1984年:JAC入団

配偶者:既婚(2013年 – )

事務所:シス・カンパニー

備考:主な作品・演劇『キル』『タンゴ・冬の終わりに』映画『フライ、ダディ、フライ』『ALWAYS 三丁目の夕日』『クライマーズ・ハイ』『容疑者Xの献身』『孤高のメス』『SP THE MOTION PICTURE』テレビドラマ『ピュア』『やまとなでしこ』『GOOD LUCK!!』『SP』『とんび』『マッサン』

堤 真一さん出演CMをおひとつ~

アリナミンEXプラス 「腰にいいこと」篇

目・肩・腰には日頃のケアが大切です。それでもつらいと感じたときは、アリナミンEXプラス。

それでは大変おまたせしました~

キリン一番搾りのCM動画です!

キリン一番搾り生ビール 「小池栄子 飲んでいない人」篇 15秒

一番搾りが新しくなってから、まだ飲んだことのない小池栄子さん。堤真一さんがお勧めするなか、初めて口にした感想を語ってもらいました。仲良し二人の掛け合いにも注目です。

キリン一番搾り生ビール 「濱田岳 飲んでいない人」篇 15秒

一番搾りが新しくなってから、まだ飲んだことのない濱田岳さん。堤真一さんがお勧めするなか、初めて口にした感想を語ってもらいました。仲良し二人の掛け合いにも注目です。

キリン一番搾り生ビール 「古田新太 飲んでいない人」篇 15秒

一番搾りが新しくなってから、まだ飲んだことのない古田新太さん。堤真一さんがお勧めするなか、初めて口にした感想を語ってもらいました。仲良し二人の掛け合いにも注目です。

メイキング動画!

飲んでいない人篇 メイキング

2018年9月4日からCM放送が始まった「飲んでいない人」篇のメイキング映像です。CM本編では見ることができない堤さん、濱田さん、小池さん、古田さんの表情や撮影の裏側をぜひお楽しみください。

CMカット画像の続きです!

ん~~~

そろそろ、おいしいビールにしませんか?

キリン一番搾り

ん~~~

最高に美味しいキリン一番搾りと最高に演技がうまい俳優たちのコラボレーション!楽しいCMでしたね~。

最後にもうひとつ!

パイセンの堤真一さんの初めて動画で締めくくらさせて頂きます!では、ごきげんよう!

堤真一さんCM動画

キリン一番搾り生ビール 「堤真一 新体験」篇 15秒

新発売の一番搾り超芳醇を、ひと足先に堤真一さんに体験してもらいました。初めて飲んだ感想は?堤さんの驚きの声に注目です。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM