CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

石原さとみちゃんの汗で香る!体温で香るTVCM!アイススケートや観覧車デートの日には花王の柔軟剤「フレアフレグランス」で香り咲かせよう!

花王株式会社
 

スキ2
キライ0
閲覧数6,287

柔軟剤の新フレグランス~汗をかくといい香りがするって凄いよね?可愛い石原さとみちゃんだからじゃないのか?と思ったが、汗をかく人間ならば誰でもいい香りになるらしい。これは世紀の大発明と言っても過言ではない気がするよ。

汗が乾いちゃった後でもいい香りは継続するのかな?もしそうならば、俺っちは自転車かジョギングで毎日通勤しようと思ってる。半分冗談だけど、本当に汗をかけばかくほどいい香りになる薬が出来たら凄いよね?俺っち今まで柔軟剤って使った事なかったんだけど、これ買ってみるよ。最近会社でも汗臭いって言われることが多い・・・・・

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

新フレグランス!

「あ~」

「暑い」

「汗で香る。」

「見て~」

「あれ綺麗~」

「ん~」

「体温で香る。」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

石原さとみ(いしはら さとみ)

プロフィール

生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
事務所:ホリプロ
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリ受賞。その後、ドラマや映画、CMなど幅広く活躍。2016年7月に映画「シン・ゴジラ」に出演。

MAKOTO

プロフィール

モデル事務所TEAM・EVVIVA所属のモデルさん。
身長:181cm
靴のサイズ:28cm
その他詳細不明

TVCM

花王 フレアフレグランス 香りを味方に! CM 石原さとみ


花王 フレアフレグランス 香りを味方に! CM 石原さとみ。CMソング:未発表曲

前回のCM

花王 フレアフレグランス ぬくもりで香る CM 石原さとみ


花王 フレアフレグランス ぬくもりで香る CM 石原さとみ

CMスクリーンストーリー②

「もっと香り立つ」

(嬉〃∀〃)ゞ

「どんな時も香りを見方に」

新フレグランス!

ちょっと今、新フレグランスの公式HPに遊びに行ってきたんだけど、やっぱりこの柔軟剤は凄そうだよ。香りセンサーで汗を感じて体温を感じて、ずっと香り続けるんだってよ~。たまにしか洗濯しなくても、お風呂入らなくても大丈夫になるかもね!?違うか。

あと、フレグランスの公式HPで、石原さとみちゃんのインタビューなんかも見れたよ。みんなも一回情報をチェックしてみてね。では、ごきげんよう!

http://www.kao.co.jp/flair-fragrance/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM