CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

三井住友カードのアップルペイ(Apple Pay)始まるCMは「DJ&パーティー」CM曲はアレキサンドロスのムーンソング 主演 水原希子 千葉雄大

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数6,460

三井住友カードの新CMは赤いドレス篇とレコード篇!CMソングはAlexandros(アレキサンドロス)のムーンソング!なんか青春ラブスーリードラマの初回のような感じ。二人はこれから出会って恋に落ちるのだろうか?ちょっとだけ気になったよ。

そういえば俺っちも先日お誘いのメッセージをもらったんだよね。「久しぶりにどう?」「もう2年もやってないから、忘れちゃったよ・・・・役を」なんの誘いかって・・・年末の麻雀でした~

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

リサ、今日パーティーに行かない?

(行かない)

久々の友人からの電話・・・

「いいよ、もう2年もやってないし」

「あっ綺麗なドレス」

「パーティー何時から?」

「レコードショップ?」

「パーティー何時から?」

「Apple Payで」

「Apple Payで」

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

千葉 雄大(ちば ゆうだい)

プロフィール

本名:千葉 雄大
生年月日:1989年3月9日
出生地:宮城県多賀城市
学校:宮城県仙台第三高等学校卒業
身長:173 cm
靴のサイズ:26.5cm
血液型:O型
職業:俳優、ファッションモデル
ジャンル:テレビ・映画・雑誌
活動期間:2009年 –
活動内容:ドラマ、映画、特撮等
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、イラスト
特技:絵を描くこと
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
主な作品:『天装戦隊ゴセイジャー』『白戸修の事件簿』『幕末高校生』『アオハライド』『家売るオンナ』

水原 希子(みずはら きこ)

プロフィール

生年月日:1990年10月15日
血液型:A型
瞳の色:茶色
毛髪の色:茶色
身長 / 体重:168 cm / 48 kg
スリーサイズ:75 – 60 – 85 cm
靴のサイズ:23.5 cm
血液型:A型
職業:女優、モデル。
事務所:エイジアクロス所属。
趣味:ショッピング・映画音楽鑑賞・食べる事
アメリカテキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市出身。父親がアメリカ人、母親が韓国人。
元・SEVEN-TEEN、VIVI専属モデル。現・MAQUIA専属モデル。
モデルの中では比較的低身長(168cm)ではあるが、「VOGUE JAPAN」「NYLON」の誌面で活躍する姿は、存在感の大きなモード系モデルとの印象が強い。また、ヘアメイクや身につけたファッションが話題になるファッションリーダーでもある。

お待たせしました~TVCM2本です

三井住友カード Apple Pay TVCM 赤いドレス篇


仕事帰りの女性のiPhoneにメッセージが。パーティーの誘いだけど、今日は仕事モードな格好。ココロも、なんだか仕事モードだ。そんな時、出会った赤いドレス。衝動的にレジへ向かいApple Payで支払い!それは、iPhoneでの新しいエクスペリエンス。「ぼくらのApple Payはじまる。」久々のパーティー。買ったばかりの赤いドレス。大切な感情を取り戻していく女性。そして、DJの男性と目が合い、新しい何かを感じた表情を見せる。「新しいことは、いつも三井住友カードから。」三井住友カードのApple Payを通じて、新しい何かに出会う、若者たちのストーリーをお楽しみください。出演:水原希子 曲:Alexandros(アレキサンドロス)/ムーンソング

三井住友カード Apple Pay TVCM レコード篇


仕事帰りの男性に、DJの誘いの電話が。気分が乗らず、思わず断ってしまったが、その瞬間に目に入ってきたレコードショップ。懐かしさを感じ、心躍る表情でレコードを選びだし、その勢いでレジへ向かいApple Payで支払い!それは、iPhoneでの新しいエクスペリエンス。「ぼくらのApple Payはじまる。」久々のDJブース。買ったばかりのレコード。大切な感情を取り戻していく男性。そして、赤いドレスの女性と目が合い、新しい何かを感じた表情を見せる。「新しいことは、いつも三井住友カードから。」 三井住友カードのApple Payを通じて、新しい何かに出会う、若者たちのストーリーをお楽しみください。出演:千葉雄大 曲:Alexandros(アレキサンドロス)/ムーンソング

おまけ動画(CMソング)

[Alexandros] - ムーンソング (MV)


■商品情報:6th ALBUM「EXIST!」発売日:11/9(水)

CMスクリーンストーリー②

振り返った

目が合った

そして

「・・・・・」

始まった・・・・・

そうだよね~。運命の出会いはこのようにして生まれるんだよね!俺っちもたまには外に出てみようかな~と思ったよ。でも麻雀じゃ~出会いはなさそうだよね・・・・・

え?このCMはなんのCMかって?それは、三井住友カードをiPhone7やApple Watch Series 2 へ設定することで、「iD」マークのあるお店や自動販売機などで利用できちゃうよ~ていうCMだよ。

俺っちはアンドロイドだから関係なかった・・・iPhone系を使ってる人は試してみれば?今なら先着で5,000円分のチャージが貰えるらしいよ(たぶん)気になった人は公式HPでチェックしてみてね。では、ごきげんよう!

http://www.smbc-card.com/index.jsp

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM