CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

午後の紅茶のCMソングにCharaの「やさしい気持ち」を歌う上白石萌歌(かみしらいしもか)ちゃんが登場!井之脇海(いのわきかい)君も~

キリン株式会社
 

スキ3
キライ1
閲覧数6,583

CMロケ地は、熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字両併にある南阿蘇鉄道高森線のの見晴台駅(みはらしだいえき)!そこで女子高校生役(現役だけど)の上白石萌歌(かみしらいしもか)ちゃんがめちゃくちゃ心に響くCharaの「やさしい気持ち」をアカペラで熱唱!!!俺っち一目ぼれ。上白石萌歌ちゃんの事が大好きになっちゃいました。井之脇海(いのわきかい)君!俺っちと恋の勝負しやがれ~。それにしても、本当に歌が上手いよね~リリースしてくれればいいのにな~。

出演芸能人

ではCMスクリーンストーリー①です。

なけないおんなの~

※見晴台駅~開業時は、駅名のとおりの屋上は見晴らしのいい展望台になってたんだって。でも、老朽化により現在のログハウス調の駅舎に改築されたらしい。そして無人駅だそうだよ。

優しい気持ちを

南阿蘇鉄道高森線~単式1面1線

画像の奥が立野駅方面、手前が高森駅方面(たぶん)

てーお!つなごう。

(あいつまた歌ってるな~)

てーお。ずっと・・・・・

(やっぱり)

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

井之脇 海(いのわき かい)

プロフィール

生年月日:1995年11月24日(21歳)
出生地:日本の旗 日本 神奈川県
身長:177cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
所属事務所:ユマニテ
主な作品:2017年映画『あゝ、荒野』全国ロードショー・2016年NHK BSプレミアムドラマ「プリンセスメゾン」第1回、第5回・2013年NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」・2010年映画『告白』
受賞:第82回 キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞『トウキョウソナタ』第23回 高崎映画祭 最優秀新人男優賞『トウキョウソナタ』

上白石 萌歌(かみしらいし もか)

プロフィール

生年月日:2000年2月28日
出生地:鹿児島県鹿児島市
身長:161cm
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2011年 –
著名な家族:上白石萌音(姉)
事務所:東宝芸能
趣味:歌うこと、踊ること、詩を書くこと、サイクリング
備考:2011年 第7回「東宝シンデレラ」オーディショングランプリ受賞
主な出演作品:2017年3月4日公開 映画『ハルチカ』出演・2016年映画『金メダル男』・2016年日本テレビ「さよならドビュッシー ~ピアニスト探偵 岬洋介~」・2016年フジテレビ「フラジャイル」第1話ゲスト出演

お待たせしました~TVCMです

午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇 30秒

午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇 60秒


「あいたいって、あたためたいだ。」をテーマに、上白石萌歌さんと井之脇海さんが演じる、とある高校生カップルの待ち合わせを描くストーリーです。Charaさんの楽曲『やさしい気持ち』の歌詞に乗せて、寒空の中、彼氏を待つ女子高校生の純粋な恋心を、情緒豊かな南阿蘇の情景とともに描いています。

午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇 TVCMメイキング


「キリン 午後の紅茶」冬の特別TVCM「あいたいって、あたためたいだ。」篇のメイキングムービー。現役高校生・上白石萌歌さんの等身大の姿や、舞台である熊本県南阿蘇村の美しい情景や村の方々のあたたかさが詰まったショートストーリーです。

おまけ動画(CMソングの素)

Chara 『やさしい気持ち』


「やさしい気持ち」はCharaの14枚目のシングルとして1997年4月23日にリリース。恋心揺れる女性の気持ちを綴り、大ヒットを記録する。ミリオンセールスを記録した、アルバム『Junior Sweet』に収録。先日発売となった初のオールタイムベスト『Naked & Sweet』にも収録されている。

CMスクリーンストーリー②

(あっ)

「声デカすぎ!」

あいたいって

あたためたいだ

go go tea 午後の紅茶

あいたいって、あたためたいだ~。

いや~歌の力って凄いよね。俺っちの心に沁みました。でもなんだか寂しくて切なくなっちゃったよ~。独り者には・・・・・こうなったら、午後の紅茶を大量買いしてお風呂にして一人で温まってやるぜ~。みんなもどうですか?午後ティー風呂~なんちゃって。そうそう、午後の紅茶の公式HPでは南阿蘇村での撮影風景画像が見れるよ~。他の人のCMもあるからチェックしてみてね。では、ごきげんよう!

http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM