CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

白猫プロジェクトのCMは「あるある川柳」声優&CMソングは堀江由衣~女優は桜井日奈子~目指せ協力クリア10億回!コロプラ

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数3,581

協力バトルが出来ちゃう、本格アクションRPGの白猫プロジェクト~凄く有名なスマホゲームだと思うんだけど、みんなはやったことあるの?俺っちはまだなんだよね~。なんでも4人まで一緒に協力プレイが出来るらしいよ~それで、今回のCMはみんなが経験したことのありそうな協力バトルの”あるある”を川柳に込めて表現したんだって~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

白猫協力バトル~あるある川柳

ダメもとで~真夜中誘って~まさかの集合~

やっつけて~バンザイそろうと~うれしさ二倍~

目指せ!協力クリア10億回!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

プロフィール

生年月日:1997年4月2日
身長:160cm
靴:24.5
出身地:岡山県
血液型:O
型趣:味女子トーク
特技:フリースロー(バスケットボール)
好きな食べ物:桃、イチゴ、ブリの照り焼き
事務所:インセント

2014年の「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを獲得し、「岡山の奇跡」と呼ばれ話題に。 特技は、幼稚園の頃に始めたバスケットボール。 2016年5月26日から上演された舞台「それいゆ」で女優デビュー。最近はTHE LAST COP/ラストコップ(2016年10月 – 、日本テレビ) – 三島菜々子 役などで活躍。

■『白猫プロジェクト』CMナレーション・タイアップ曲情報

堀江由衣(ほりえ・ゆい)

9月20日生まれ。東京都出身。
声優としてTVアニメやゲームに多数出演。
さらにアーティストとしても活動するなど、幅広いジャンルで活躍中。
『白猫プロジェクト』『白猫テニス』ではアイリス/キャトラ役を担当。
近年の主な出演作に『魔法つかいプリキュア!』十六夜リコ/キュアマジカル役、『にゃんぼー!』シロ役、『《物語》シリーズ』羽川翼役などがある。
本CMでは、ナレーションや猫の声役と共に「白猫プロジェクト」の主題歌「Stand Up!」の歌唱を担当。

お待たせしました~TVCMです。

白猫プロジェクト CM あるある川柳 集合篇


協力バトルに熱中している男性を背景に桜井さんが“あるある川柳”を詠みます。川柳では、いつでも好きな時に楽しめる『白猫プロジェクト』の面白さが表現されています。猫の可愛らしい動きやコメントにもご注目ください。

白猫プロジェクト CM あるある川柳 バンザイ篇


協力バトルでボスを倒す4人の『白猫』ユーザーたち。勝利直後に喜びの意味を込めて行う、ゲームキャラクターのバンザイポーズをあるあるシーンとして紹介しています。4人のバンザイのタイミングが合うとさらに盛り上がります。息がぴったり合った時の爽快感や喜びを桜井さんが詠みあげる川柳でお届けしています。

CM撮影の様子

撮影は11月中旬、都内某所で行われました。監督から川柳を尺の中で詠むように言われた桜井さんは、テスト時から完璧な尺間で詠み上げ本番に挑んでいました。撮影の合間に共演者のみなさんと地元話をするなど、終始和やかな雰囲気で撮影が行われました。また、猫好きの桜井さんは猫のマイコちゃんとの久しぶりの共演をとても喜んでいました。

CMスクリーンストーリー②

そこが~

楽しい~

キャンペーン中!!!

コロプラが新たに開発した次世代インターフェース「ぷにコン」により、移動や攻撃、必殺技等のアクションを指一本で快適に操作できる本格3DアクションRPGだよ~。バトルや街づくりのほか、最大4人で楽しめるリアルタイム通信バトルを搭載!壮大な冒険のストーリーを中心にゲームが展開していく、まさに王道なRPGをスマートフォンで実現~みんなも一度は遊んでみてね。そんな訳でゲームの詳し情報は公式HPで確認してね。では、こきげんよう!

http://colopl.co.jp/shironekoproject/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM