CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アルペンのCMにスキー場でバイトする永野芽郁!青い冬はじまる!CMソングはロマンスの神様2016!広瀬香美~森下能幸様もご出演~新曲も

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数6,259

アルペングループの冬の新CMのCMソングは1993年12月1日にビクターエンタテインメントよりリリースされた広瀬香美の「ロマンスの神様」そうか、もうそんなに経つんだね。20年以上wwwwwww 永野芽郁ちゃんは現在17歳だから、本当だ、全然生まれてないね。森下能幸様は現在54歳だから・・・・・まあ、彼は若くてもモテなそうな顔してる気が・・・でも、男のモテ度は顔じゃないからね~そうそう、CM曲は新曲の「青い冬ハジマレ」を掛け合わせて作られているんだそうだけど、俺っちの耳では判別出来なかったよ(オヤジ耳か~悲しい)みんなにはちゃんと2曲に聞こえるの?

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

お帰りなさい~

Boy Meets Girl~

恋してる瞬間って、あなた生まれる前のじゃない

妄想「スキーに連れてってあげる」

妄想「えっ、ヤダ~」

「バーン」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

永野 芽郁(ながの めい)

プロフィール

生年月日:1999年9月24日
出生地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型
事務所:スターダストプロモーション

小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入り。2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビュー。2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを務め、2013年6月から2016年3月までは姉妹誌『nicola』のモデル(ニコモ)として活動していた。ニックネームは「メイ©」。2010年のドラマ『ハガネの女』では主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代の役、2013年の大河ドラマ『八重の桜』では山川常盤(佐藤みゆき)の少女期を演じた。 2015年10月31日公開の人気少女マンガ原作の映画「俺物語」のヒロインに大抜擢されたことで注目を浴び、第94回「全国高校サッカー選手権大会」の応援マネージャーに就任。その演技力と注目度で、2016年にブレイクが最も期待される若手女優。毎週日曜20:00~20:45大河ドラマ「真田丸」NHK総合※千 役

森下 能幸(もりした よしゆき)

プロフィール

生年月日:1962年12月4日
出生地:東京都
学校:東海大学体育学部社会体育学科中退
身長:168 cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ
事務所:ザズウ

お待たせしました~TVCMです。

青い冬、はじまる 第1話「バイト先にて」15秒


永野芽郁主演でお送りするアルペングループの冬の新CM!

北海道夕張市の全面協力により、「マウントレースイスキー場」にて撮影を実施。今シーズンの国内撮影とは思えないほどの一面の銀世界、パウダースノーの映像をぜひご覧ください。

青い冬、はじまる 第1話「バイト先にて」30 秒


第1話「バイト先にて」
冬が嫌いだったのに、スキー場でバイトを始めた永野さん。往年の名曲とともに、バブル世代に想いを馳せると・・・。

CMスクリーンストーリー②

「よかった~ロマンスの神様、この人ではないようです」

青い冬、はじまる

スポーツデポ・アルペン

スキーと言えば、新しい恋だよね~。俺っちに彼女が出来ないのはスキーしないからかな?ロマンスの神様はスキー場にしかいないのかな?あ~あ。今年ももうすぐ終わりだね。ロマンスの神様~~~~。なんとかしてください。

今、アルペン様では【青い冬、はじまる】キャンペーン実地中!詳しい情報は公式HPで探してみてね。永野芽郁の可愛い画像も見られるよ~では、ごきげんよう!

https://www.alpen-group.jp/

あと、おまけ動画

ロマンスの神様 広瀬香美 with Bank Band LIVE

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM