CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ボーコレンのトイレのCMは女優の中上サツキちゃん!?おしっこするとツーンとかムズムズに~小林製薬

CM.Freak
 

スキ279
キライ14
閲覧数41,934

本日、朝のCMで見ちゃったんだよね~これ。どうやら2015年の7月から公開されているらしいんだけど、みんなも見たことあるでしょ?ボーコレン「ツーンムズムズ」篇って題名らしい。ちょっと想像しただけで痛いきがするよね~。トイレに行くのが怖くなりそうだ。そして、お医者さんにも行きにくい症状だよね。みなさん、早めにボーコレンで対策しましょう。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

おしっこすると

ツーン

残った感じで

ムズムズ

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

中上 サツキ(なかがみ さつき)

プロフィール

生年月日:1989年5月24日
出生地:北海道
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・CM・ファッション
活動期間2006年 –
趣味:ダンス、ヨガ
特技:バレエ、ピアノ、水泳、スキー
事務所:レディバード
備考:2006年雑誌『Cawaii!』の専属モデル。2014年日本映画テレビプロデューサー協会主催 アクターズセミナー賞受賞
最新:MOVIE「22年目の告白 ~私が殺人犯です~」入江悠監督 2017年6月10日 公開/CMエポスカード/MV:ナオト・インティライミ [未来へ]/ブリジストンWEB/スペシャルコンテンツ「走りつづけるキミが、すき。」出演中/
CM小林製薬 「ボーコレン」TV-CM/Google Japan web 「微妙なコトバ」篇

お待たせしました~TVCMです

ボーコレン「ツーンムズムズ」篇


ボーコレンは11種類の生薬からなる漢方処方「五淋散」です。膀胱や尿道などに違和感を感じる方の排尿痛、残尿感、頻尿などのつらい症状を除々に緩和していきます。飲みやすい錠剤タイプで、ワンパックに48錠4日分(成人)が入っています。持ち運びがしやすいパウチタイプです。

CMスクリーンストーリー②

つらい排尿痛、残尿感に

ボーコレン

薬局で~もちろんネットでも買えるよ!

「あったらいいな」をカタチにする~小林製薬

これって男もなるらしいから気を付けないとね。ちなみに、ボーコレンは女性専用の薬じゃなくて、男女兼用だよ。だから、膀胱や尿道などに違和感を感じたら男もボーコレンで治そう。塗り薬じゃなくて、飲み薬なのも簡単でいいよね?そんな訳で、商品のより詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.kobayashi.co.jp/brand/boukoren/index.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM