CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

美白スミガキCMで岡本玲がOL役に! 黒い歯磨きで歯が白くなる!?

CM.Freak
 

スキ206
キライ7
閲覧数28,033

小林製薬から発売されている歯磨き粉「美白スミガキ」の新CMに女優・タレントの岡本玲さんが出演。黒なのに歯が白くなる歯磨き粉の魅力を同僚に伝える形で紹介しています。確かに上の写真を見ても、岡本玲さんの歯は超美白。これも美白スミガキのおかげなんでしょうか。玲さんのプロフィールなど合わせてご紹介します!

出演者:岡本玲

CMタイトル:美白スミガキ-TVCM-「歯が黒くなりそう」篇

CM商品:美白スミガキ(小林製薬)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカットから見ていきましょう!

あっ小林製薬

なにその歯磨き! 黒い!

これ、炭が入った

美白スミガキ

歯が黒くなりそう

それ逆!

…逆!? …の続きは後半で!

つづいて岡本玲さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

岡本玲さんのプロフィールです!

この投稿をInstagramで見る

. 昨日、阪神vs西武の交流戦を観に甲子園に行ってきました! ありがたい事に、仕事でお世話になった方にチケットを取っていただけて、すごく良い席で見れました😭 ありがとうございます😭💓 た、楽しかった、、、!!! こんなに近くで試合見たの初めて🐯 しかもすごく楽しい試合で。 母と観戦したのですが、母はそんなに詳しくないので「あの選手が〜でね、そんでね〜」なんて説明しながら観ておりました⚾️ 勝ちましたよ、阪神🐯 ちなみに西武の秋山選手ファンでもあるのでちょっと、うん、いろんな気持ちですが。笑 ほんと楽しかったなぁ。 相変わらず、キー太は可愛いです🐯 めっちゃ名前呼んだら、手を振ってくれました🥰

岡本玲さん(@rei_okamoto)がシェアした投稿 -

岡本 玲(おかもと れい)

プロフィール

生年月日:1991年6月18日

出生地:和歌山県和歌山市

身長:157 cm

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル、タレント

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM

活動期間:2003年 -

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

主な作品:テレビドラマ『フリーター、家を買う。』『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』『純と愛』『わろてんか』

2019年7月4日からスタートする新ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』(日本テレビ・読売テレビ)では、シングルマザー・藤宮茜役で出演!


それではお待たせしました!

美白スミガキのCMです!

美白スミガキ-TVCM-「歯が黒くなりそう」篇

CMカットの続きです!

白くなるの!

炭ツブが黄ばみ

着色汚れをからめとって

白い歯に!

美白スミガキ

スキ!ボタンにご協力をお願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM