CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

【緑ワンピ似合いすぎ】互換インク「エコリカ」イメージキャラクターに足立梨花が就任! 快活にサービスを紹介する姿が可愛すぎチェック!

CM.Freak
 

スキ3
キライ1
閲覧数1,956

互換インクNo.1のエコリカのイメージキャラクターに、足立梨花さんが起用されました。「エコな梨花はエコリカ」をコンセプトに、エコリカの理念を広めています。鮮やかなグリーンのワンピースで決めている足立さんが見どころ! ハキハキとして明るい姿に注目しながら、早速チェックしていきましょう!

出演者:足立梨花

CMタイトル:エコリカTVCM 【エコな梨花はエコリカ】NO.1篇

CM商品:エコリカ

出演芸能人

CMカットを見ていきましょう!

エコなリカ

足立梨花です

使い終わったインクカートリッジは

エコリカ回収ボックスへ

キレイに詰め替えられて
リユースされる
しかも、エコマーク認定

エコリカ
互換インクNo.1




続いて、足立梨花さんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです!

足立梨花さんのプロフィールです!

引用元:https://www.horipro.co.jp/

足立梨花(あだち りか)

プロフィール

生年月日:1992年10月16日

出生地:長崎県

出身地:三重県 三重郡 菰野町

身長:163cm

血液型:A型

職業:バラエティタレント、女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2007年 -

事務所:ホリプロ

主な作品:テレビドラマ『ふたつのスピカ』『あまちゃん』『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』『僕はまだ君を愛さないことができる』
バラエティ番組『ヒルナンデス!』


それではお待たせしました!

エコリカのCMです!

エコリカTVCM 【エコな梨花はエコリカ】NO.1篇

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM