CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

スズキ・ラパンモードCMで坂口健太郎が女性と海デート! 守りたい笑顔は隣にある… !?

CM.Freak
 

スキ370
キライ58
閲覧数23,368

<スズキラパンモード2020年最新CMをお探しの方はこちら!>
⇒猫を見つけてはしゃぐ女性は誰? 坂口健太郎が恋人の無邪気な笑顔にきゅん!
========================

坂口健太郎さんと松本妃代さんを起用したスズキ・ラパンモードのTVCM第2弾がオンエア中。前回のCMでは街に繰り出していましたが、今回は夏らしく二人で海のデートへ。ますます仲の良さそうなカップルの様子を見てみましょう!

出演者:坂口健太郎松本妃代

CMタイトル:スズキ ラパンモードTVCM「守りたい笑顔」篇15秒

CM商品:スズキ ラパンモード

<ラパン「きゅん」シリーズはこちらでチェック!>
⇒第一弾「君の横顔が素敵だって気づきました…」運転する恋人の横顔にきゅん!

⇒第三弾は「君が一番かわいい…」猫を見つけてはしゃぐ恋人にきゅん!

まずは前回の復習から!

スズキ ラパン モードTVCM「横顔」篇15秒

「ラパンに乗って、キミの横顔が素敵だって気がつきました。」

彼女の新しい愛車・ラパンモードでお出かけの二人。

いつもは可愛らしい彼女だけど、運転するときのちょっと真剣で、大人っぽい横顔に思わずきゅんとする坂口さんを描いていました。

今回も彼女の運転で、というところは変わらず海へのドライブ。

CMカット画像から見てみましょう!

キミの笑顔を

守るためなら

僕はきっと何でもできる

(口についたソースをとって二人で笑顔…)

続く・・・

つづいて、坂口健太郎さん、松本妃代さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

坂口健太郎さんのプロフィールです!

⇒坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)

プロフィール

生年月日:1991年7月11日 (27歳)

出生地:東京都

身長:183 cm

血液型:O型

趣味・特技:読書、バレーボール

職業:俳優・モデル

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2010年

事務所:トライストーン・エンタテイメント

備考:ドラマ NHK「とと姉ちゃん」、NTV「東京タラレバ娘」、TBS「コウノドリ」シリーズ、映画「ナラタージュ」、「今夜、ロマンス劇場で」等、数々のドラマ、映画に出演し、男女問わず人気を集めている坂口健太郎さん。2016年公開映画「64-ロクヨン-前編/後編」で、2017年日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞。またエランドール新人賞も受賞。3月には自身初となるファースト写真集『25.6』が発売。今年4月期フジテレビ「シグナル 長期未解決事件捜査班」に連続ドラマ初主演した。

松本妃代さんのプロフィールです!

⇒松本 妃代(まつもと きよ)

プロフィール

生年月日:1995年3月20日 (24歳)

出身地:兵庫県

身長:158cm

趣味・特技:英会話(英検準1級)、ダンス、歌、絵を描くこと

所属事務所:Sony Music Artists


それではお待たせしました!

スズキ・ラパンモードのCMです!

スズキ ラパンモードTVCM「守りたい笑顔」篇15秒


CMカット画像の続きです!

キミを守るための安全機能が進化しました

(運転に疲れたであろう彼女をエスコート)

「気持ちいいね」

ラパンモード

スズキ

公式サイトではみんなの投票で翌日の坂口くんが変わる特別企画も実施中!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM