CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

山田杏奈がキュートに「なげかわしい〜」スズキスイフトCMで仲良し父娘がドライブ

CM.Freak
 

スキ194
キライ51
閲覧数16,506

「クルマってどれも同じに見えるんだよなぁ」とは、車に興味がない人なら少なからず思うことかも? スズキスイフトの新CMでは、そんなことをつぶやく男友達への不満を女優の山田杏奈さんがパパにぶつけます。父娘が「なげかわしい〜」と口を揃える様子がなんとも微笑ましいこのCM。早速見ていきましょう!

出演者:山田杏奈

CMタイトル:SUZUKI スイフトTVCM「ドライブ父娘」篇

CM商品:スイフト(SUZUKI)

CMコピー:ドライブしない人生なんて。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカットを見ていきましょう!

クルマって

どれもおなじに

見えるんだよな

「とか言うんだよパパ!」

「なげかわしい〜」

父娘のドライブは後半で!

つづいて山田杏奈さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

山田杏奈さんのプロフィールです!

山田 杏奈(やまだ あんな)

プロフィール

生年月日:2001年1月8日(18歳)

出身地:埼玉県

身長:159 cm

血液型:A型

特技:習字

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:2011年 -

事務所:アミューズ

主な作品:テレビドラマ『咲-Saki-』映画『咲-Saki-』『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』『ミスミソウ』『わたしに××しなさい!』『5億円のじんせい』『21世紀の女の子』


それではお待たせしました!

スズキスイフトのCMです!

SUZUKI スイフトTVCM「ドライブ父娘」篇

CMカットの続きですー

かっこよく

気持ちよく行きましょう!

走り爽快コンパクト

「これでしょ!」

SWIFT
ハイブリッド

SUZUKI

世のお父さんたちがうらやましがりそうな娘との仲の良さ。ドライブに行きたくなりますね!

スキ!ボタンにご協力お願いします。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM