CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

【すっぴん美肌】ニベアフェイスウォッシュCMで鈴木愛理が美肌を披露! 洗顔するだけなのに可愛い姿は必見!

CM.Freak
 

スキ2
キライ1
閲覧数2,857

ニベア花王 ニベアフェイスウォッシュのCMに、鈴木愛理さんが出演中です。鈴木さんが、商品を使って実際に洗顔する様子が描かれています。鈴木雅之さんが1994年にリリースした名曲「違う、そうじゃない」をアレンジした WEB MOVIE 「ニベアは違う、そうじゃない」篇も現在公開中です! すっぴん美肌に注目しながらチェックしていきましょう!

出演者:鈴木愛理

CMタイトル:ニベア花王 ニベアフェイスウォッシュ 「“ニベアの洗顔”試してみた」篇 15秒 鈴木愛理

CM商品:ニベア花王ニベアフェイスウォッシュ

CMカットを見ていきましょう!

鈴木愛理

試してみようと思います

泡立ててみます!







続いて、鈴木愛理さんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです!

鈴木愛理さんのプロフィールです!

引用元:https://www.airisuzuki-officialweb.com/

鈴木愛理(すずき あいり)

プロフィール

生誕:1994年4月12日(27歳)

出身地:千葉県

職業:歌手、女優、モデル

担当楽器:ボーカル

活動期間:2002年 -

レーベル:zetima

事務所:アップフロントクリエイト

共同作業者:山崎あおい

主な作品:ドラマ『植木等とのぼせもん』『Iターン』『ドラマDELI「140字の恋」』

CMカットの続きです!

洗い上がりスッキリ!

だけどしっとりする!

汚れをオフしてうるおいをキープ!
ニベアの洗顔料






それではお待たせしました!

ニベアフェイスウォッシュのCMです!

ニベア花王 ニベアフェイスウォッシュ 「“ニベアの洗顔”試してみた」篇 15秒 鈴木愛理


ニベア花王 ニベアフェイスウォッシュ 「冬だけ使われてそうじゃない?」篇 鈴木愛理

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM