CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

イットモデルの萬波ユカが魅了する資生堂アルティミューンのCMがカッコいいと話題に!

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数5,219

注目の日本人モデル、萬波ユカちゃんが資生堂のCMに初登場!なんなんだろう?この期待感は?今までいそうでいなかった純和テイストな雰囲気とオーラを身にまとっている、早くもアジアNo1モデルの呼び声高い萬波ユカちゃん~今後も資生堂の広告塔としてムービーなどに登場しまくる予定だとか。期待してます。

出演芸能人

2017年資生堂新企業広告「世界はBeautyに満ちている。」のポスター

今回のCMのキャプチャー画像

今一度、CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

※画像は世界向け資生堂のアルティミューン広告ポスター

萬波ユカ(まんなみゆか)

プロフィール

生年月日:1991年8月23日
出身地:三重県
職業:モデル
前職:看護師
身長:174cm
サイズ:80-58-88
靴:24cm
モデルデビュー:2015年7月
事務所:DonnaModels
備考:2015年にデビューして2カ月でミラノ、パリコレクションデビュー。「FENDI」のショー、「UNIQLO」ワールドキャンペーンなどグローバルに雑誌や広告で活躍する今注目のモデル。

お待たせしました、TVCMです

ULTIMUNE 2017SS 30sec|SHISEIDO


美しいひとには、免疫がある。紫外線や乾燥、多忙な毎日から逃れられない現代。そんな今を生きぬく強さが欲しいのです。それは、あなたの「美の底力」。アルティミューン独自のアプローチでゆるぎなく生命感あふれるみずみずしい素肌へ。

美の底力、上がる。

資生堂アルティミューン

アルティミューンとは?

「あなたの肌本来の美しさを引き出す」という新発想の美容液。

紫外線や乾燥などの外的悪影響をはねかえす強い美しさは、見えない防御膜で肌が覆われているような感覚です。均一に広がり、すばやく肌になじむことでシルクのようななめらかな肌感触を実現し、年齢を感じさせない美しさと力強さを感じる素肌へ導きます。

ん~やっぱりこういうのって使っている人とそうでない人の差って本当に出てくるからね~。余裕がある人は是非一度試してみようよ。そんな訳で商品の事をもっと詳しく知りたい方は、資生堂アルティミューン公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.shiseido.co.jp/gb/skincare/ultimune/

あと、化粧品の事ならこのサイトでいろいろ調べるといいかもよ~。では、ごきげんよう!

本音と口コミ.jp

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM