CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

インテグレートのCMで小松菜奈がエアフィールな下地で赤風船にトライ!?ふわさら快適は資生堂

株式会社資生堂
 

スキ10
キライ1
閲覧数11,259

資生堂インテグレートのCM「トライ!エアフィールメーカー」篇に女優でモデルの小松菜奈さんが出演。化粧台の前に座る小松さんがカメラ目線で「トライ!エアフィールの下地」と力強く一言。そして小松さんがインテグレートエアフィールメーカーを塗ったその瞬間、かわいくオシャレなアニメの世界へ!雲にホワンと包まれるようにはじかれると、また現実の世界へ。そこにはもう、赤ベースの衣装に着替えてお外を歩いている小松さんが!そして赤い風船を持ってふわっと飛んでいきそうな軽やかさは、まさにエアフィール!最後に「ず~と楽ちん」と、ウィンクする姿が可愛くて印象的なCMです!ぜひご覧ください~♬

出演者:小松菜奈

CMタイトル:「トライ!エアフィールメーカー」篇

CM商品:資生堂インテグレート エアフィールメーカー

キャッチコピー:透明感底上げ!ふわさら♡快適下地(ラブリーに生きろ♡)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

INTEGRATE(インテグレート)

トライ!エアフィールな下地

ほー

肌にあり得ないほどのふわさら感

ファンデを重ねても

一日快適

まさにエアフィール!

誕生!ふわさら快適下地

ず~と楽ちん

つづいて、菜奈ちゃんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


NYLON JAPAN 📗 ----- See you soon -----


A post shared by konichan7 (@konichan7) on




小松 菜奈(こまつ なな)

プロフィール

愛称:ななちゃん・こまつなちゃん・小松菜・こにちゃん

生年月日:1996年2月16日(22歳)

出生地:東京都

身長:168cm

スリーサイズ:B 77cm W 59cm 85cm

靴のサイズ:23.5cm

血液型:O型

趣味:カメラ

特技:ダンス

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2008年 –

事務所:スターダストプロモーション

主な作品映画『渇き。』『近キョリ恋愛』『黒崎くんの言いなりになんてならない』『バクマン。』『溺れるナイフ』テレビドラマ『夢を与える』『スリル!〜赤の章・黒の章〜』

菜奈ちゃん出演CMをお一つ~

Google アシスタント|買うものを覚えておきたい(iPhone) 篇

知りたいこと、やりたいこと、話しかけるだけ。Google アシスタント。もし、何かを覚えておきたいなら。それ、Google にやらせよう。

それでは大変おまたせしました~

インテグレート「エアフィールメーカー」のCM動画です!

インテグレート「トライ!エアフィールメーカー」篇15秒|資生堂

透明感、底上げ!ずーっとふわさら快適♡エアフィール

関連CM動画です!

インテグレート「トライ!水ジェリーファンデ」篇15秒|資生堂

新体験!水ジェリーファンデ・1日ずーーーっと!つるん肌

資生堂 インテグレート エアフィールメーカー

素肌のように軽く、透け感のある美肌に補正。ふわさら快適が続く、化粧下地。透け感エアパウダーが、毛穴・凹凸をふんわりカバーし、透明感のある肌に整え、ベタツキ・テカリを防いで、ふわさらな仕上がりに。ラベンダーカラーで、黄ぐすみや色ムラをカバーして、ワントーン明るい肌色へ。このラベンダーカラーは疲れているときなどのくすみをカバーしてくれるんですよね~。小松さんの軽やかさが着け心地を表現されていてとっても印象的でした♬ずっとつけているものだから、着け心地は断然軽い方がいいですよね!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM