CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

妊活にはハイテスターHなCMに排卵beeと女優の鳥本愛ちゃんが出演!排卵日予測検査薬 ほしい!と思ったら~タケダ

CM.Freak
 

スキ0
キライ1
閲覧数6,217

赤ちゃんは神様からの授かりものってよく聞くけど、なかなか神様も気まぐれで、全ての人の望みを叶えてくれないよね。そうなったら自分たちで何とか努力するしかありません。女性はハイテスターHで排卵日予測検査して、赤ちゃんが出来やすい日を把握する。男性はその時に精一杯頑張る!これで無駄な活動をしなくても計画的に妊活が出来る!まあ、毎日頑張れる夫婦には必要ないのかもしれないけどね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ピピピピ~朝だよ~

基礎体温計らなくっちゃ

排卵Bee登場!

「貴女の妊活、基礎体温だけ?」

「えっ?」

ハイテスターHなら~

排卵日をラインの本数で判定!!!

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:http://profile.ameba.jp/

鳥本 愛(とりもとあい)

プロフィール

旧姓:田村愛
誕生日:1984年7月10日
血液型:A型
職業:モデル・女優・メンタルコーチ
現在育児中~
過去のCM:第一生命・P&G レノアアロマジュエル・NTT Docomo・JT ROOTS アロマボトル・エイブル保証・大正製薬 パブロン鼻炎カプセルS・三井住友銀行・北海道ガス・ホットペッパー・東京駅グランスタ・メニコン・KIRIN コクの時間・カイゲン・資生堂 TSUBAKI・decencia (スチール)・コカ・コーラ 赤い爽健美茶 五穀・花王 さらさらパーフェクトUV・花王 クリアクリーン・花王 緑のケープ

沢山のCMに出演してますね~でも、過去の作品とか検索してみたんだけど、見当たりませんでした~

では、TVCMを見てみましょう!

ハイテスターシリーズ「排卵bee」篇(新発売)


妊娠の第一歩は、排卵日を知ること!そんな妊活の強い味方として、タケダから排卵日予測検査薬「ハイテスターH」が登場しました。わかりやすい判定方法を、ハチのキャラクター「排卵Bee」のライン模様を使って可愛らしく説明しました。

続いては~ロングWEB動画(約3分)

「使ってみよう!ハイテスターH」篇


妊娠を望む人にとって、排卵日を正確に予測することはとても大切。排卵日予測検査薬「ハイテスターH」を正しく使って判定するために、使い方をわかりやすく説明しました。初めての方でも安心してお試しいただけます。

鳥本愛ちゃんの関連動画は無かったけど、妊活で検索したらこの動画が再生回数1位だったので、おまけでUPしておきます。

大島美幸 妊活ダイアリー



僕の妻、大島美幸が妊活休業を決めてから最近まで、2013年夏から2015年までの二年間。妊娠がわかった時など、僕の個人の写真を竹内まりやさんの曲「輝く女性よ!」にのせてつなぎました。ぜひ見てください。鈴木おさむ

では~話はもどりまして、

CMスクリーンストーリー②

「わかりやすい!」

タケダのハイテスターH、登場!

できた?と思ったら「妊娠検査薬・ハイテスターN)もね!

いや~俺っちもいつか、妊活出来るような真面目な人間になりたい・・・まだ、そのだいぶ手前にいる様な気がするから・・・。え~そんな訳で、妊活の必需品、排卵日予測検査薬のCM紹介でした~。もっと商品の詳しい情報が知りたい方はタケダ様の公式HPで確認してみてね。では、ごきげんよう!

http://hitester.jp/

そうそう、サプリメントや薬の「本音」の口コミサイトで調べてから買うのもありかもね!

http://xn--o9j5h2e374lifuw28d.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM