CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

JR東日本CM「行くぜ、東北。」コミカルダンスの主は石橋静河!

CM.Freak
 

スキ973
キライ142
閲覧数31,551

本格的な冬が始まり、雪景色が美しい東北への旅行へ誘う、JR東日本「行くぜ、東北。」のCMがオンエアを開始しました。「好きな人に好きな人がいたんです♪」という歌に乗せて、ダンスを披露するのは石橋静河さん。女優でもありダンサーでもある石橋さんのコミカルな動きに目が釘付けになります。東北各地を紹介するこのCM。途中までは同じですが、最後だけは行き先が変わるので、他バージョンも公式で要チェック!

出演者:石橋静河

CMタイトル:行くぜ、東北。SPECIAL 冬のごほうび 2019

CM商品:JR東日本(⇒過去CMはこちらをチェック!


<美女が出演しているCMはこちら!>
⇒心の声をまたまた代弁!ビズリーチ2020年最新CMはチェックした?

⇒アリシアクリニックのちょっとドジ(!)な「いい女」を見逃すな!

⇒小悪魔風女子が好きなあなたはこちら!「TANP」CM美女を知ってる?

出演芸能人

CMカットから見ていきましょう

好きな人に♪

好きな人が♪

いーたん

です♪

おお神様♪

こーんな

わたしに♪

フラれた時に欲しいのは「ごほうび」ですよね! 続きは後半で!


続いて、石橋静河さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

石橋静河さんのプロフィールです

⇒石橋 静河(いしばし しずか)

プロフィール

生年月日:1994年7月8日(25歳)

出生地:東京都

特技:英会話、ダンス

職業:女優、ダンサー

ジャンル:映画、舞台、ドラマ、CM

家族:父は俳優の石橋凌、母は女優の原田美枝子、姉はシンガーソングライターの優河

所属事務所:Plage(プラージュ)


それではお待たせしましたー

JR東日本のCMです!

CMカットの続きです!

ごほうび♪

ちょうだい♪

「あっ」

ごほうびちょうだい〜♪
「げっ」

ナレーション)奥入瀬で待ってます。

「えっ」

行くぜ、東北。

公式YouTubeチャンネルはこちら↓↓
JR東日本公式チャンネル

【他にもこんな美女たちがCMに出演中!】
<美女が出演しているCMはこちら!>
⇒心の声をまたまた代弁!ビズリーチ2020年最新CMはチェックした?

⇒アリシアクリニックのちょっとドジ(!)な「いい女」を見逃すな!

⇒小悪魔風女子が好きなあなたはこちら!「TANP」CM美女を知ってる?

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM