CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

女優の平祐奈ちゃんが最近「唇を奪われた」と告白!?三角キスの味がする?恋せよ乙女!マクドナルド「三角いちごチョコパイ」のWEB限定CM

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,692

なんとあのアモーレの妹、平祐奈ちゃんが18歳にして、初めて唇を奪われた!そのファーストキスの味は「三角キスの味」なんだとか。マクドナルド様のWEB限定CMの中での出来事なんだけど、なんかドキッとしちゃうよね?えっ?どんな味かって?それは、マクドナルドの期間限定「三角いちごチョコパイ」を食べれば分かるらしいよ~

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

(三角いちごチョコパイ)

(この冬)

(唇を奪われました)

「てか、付いてるよ、口」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

平 祐奈(たいら ゆうな)

プロフィール

生年月日:1998年11月12日
出生地:兵庫県神戸市
身長:155 cm
サイズ:Bust:77・Waist:57・Hips:80・Shoes:23
血液型:O型
著名な家族:平愛梨(姉)平慶翔(兄)長友佑都(義兄)
事務所:ピーチ
最近の出演作品:【CM】2016年9月~「LINEバイト」イメージキャラクター・2016年9月~「マクドナルド」三角ももクリームパイ・2016年4月~「ミサワホーム」イメージキャラクター・2016年4月~「コクーンシティ」2代目市長に就任!・2016年4月~JAバンク兵庫「年金キャンペーン」・イメージキャラクター2016年2月~ ベネッセ「進研ゼミ+(プラス)」学び革命編・【映画】2017年7月公開予定「忍びの国」北畠 凛 役・2017年4月15日公開予定「ReLIFE」日代 千鶴 役・2017年4月1日公開予定「暗黒女子」二谷美礼 役・2017年3月公開予定「サクラダリセット」前篇相麻菫 役・2017年2月25日 公開予定「きょうのキラ君」 澪 役・2017年1月28日 公開予定「キセキ ―あの日のソビト―」櫻井 結衣役・【TV】2011年12月~NHK Eテレ「Rの法則」レギュラー出演 毎週月~木曜日18:55~19:25放送
平祐奈の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c2237

お待たせしました~TVCMです

By McSWEETS「三角いちごチョコパイ くちびる」篇 (WEB限定 30秒)


いや~もうただ、可愛いとしか言いようがないよね~

平祐奈は最近他のCMにもひっぱりだこだよね~

おまけで他のCMを見てみましょう!

【TVCM】ヘルシオグリエ 「作りたてのおいしさ」篇 30秒Ver.


過熱水蒸気で作りたてのおいしさへ。ヘルシオグリエ新登場。過熱水蒸気で、お総菜やパンを常温・冷凍状態から手軽においしく温められる新商品「ヘルシオグリエ」。CMでは、父と娘に扮した佐藤二朗さんと平祐奈さんが、食材を芯まであたため、スピーディーに作りたてのおいしさを実現する「ヘルシオグリエ」の魅力を、お二人の実感とともに紹介します。

「おばあちゃん子」篇 15秒|GOOD!住まいフェア|二世帯・三世代住宅CM|ミサワホーム

【公式】LINEバイト: TVCM 〜 キテルゾ!1000万会員篇 〜


平祐奈さんと加藤諒さん出演!LINEでバイトが探せるサービス「LINEバイト」の新TVCMです。

しつこいけど、可愛いよね~

CMスクリーンストーリー②

「えっ」

「・・・・・」

「好き」

ファーストキスの味がする

三角いちごチョコパイ

よーし、俺っち今からマクドナルド行って、100個買っちゃおうかな!と、思ったけど、なんか寂しくなってきちゃったから、1個だけ食べてみることにするよ。みんなも是非食べてみてね。期間限定らしいから、お早めにどうぞ!価格は120円とリーズナブル。そんな訳で、もっと三角いちごチョコパイの事が知りたい人はマクドナルド様の公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.mcdonalds.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM