CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

マックのCMは真っ赤な指原莉乃が新!新!新?レギュラー!グラン?ガーリックペッパーはマクドナルド!

日本マクドナルド株式会社
 

スキ13
キライ6
閲覧数16,381

マクドナルドのCM「グラン ガーリックペッパー」篇にアイドルの指原莉乃さんが出演!真っ赤な衣装がとてもお似合いですね。CMは指原さんがグランガーリックペッパーを手に持ち、とびきりの笑顔で嬉しそうに「マックのグラン!?」、続けて「ガーリックペッパー!?」と覗き込む指原さん。そして美味しそうにグランガーリックペッパーをほおばり、「超、あり!」と美味しさを表現。さらに、新!新!新?レギュラー「お披露目」篇では指原さんがマックの新レギュラーメニューを紹介しています!

出演者:指原 莉乃(さしはら りの)

CMタイトル:新!新!新?レギュラー 「グラン ガーリックペッパー」篇・「お披露目」篇

CM商品:マクドナルド グラン ガーリックペッパー・他

キャッチコピー:このうまさ、食べて確かめろ!!!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

※まずは「お披露目」篇より

「いいね」を押して続きを見よう♪

♪♪♪♪♪♪♪

マックの!新!新!新?レギュラー

グランガーリックペッパー

てりやきチキンフィレオ

えびフィレオ

あれ?えびフィレオって

前からレギュラーじゃ~?

登場!三つの新レギュラー。

シンシンシンシンシン♪

なんかこのCMのさっしー、可愛いんだけど・・・失礼。

つづいて、指原莉乃さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



指原 莉乃(さしはら りの)

プロフィール

愛称:さっしー

生年月日:1992年11月21日(25歳)

出身地:大分県大分市

血液型:O型

身長:159 cm

スリーサイズ:73 - 53 - 81.5 cm

ジャンル:アイドル

所属グループ:HKT48

活動期間:2008年3月1日 -

備考:AKB48 研究生(5期生)→チームB→チームA→HKT48 チームH

他の活動:HKT48劇場支配人兼務=LOVEプロデューサー

事務所:太田プロダクション

レーベル:キングレコード(AKB48)ユニバーサルミュージック(HKT48)avex trax(ソロ)

主な出演作:『ミューズの鏡』『薔薇色のブー子』

主な楽曲:「それでも好きだよ」「恋するフォーチュンクッキー」「バグっていいじゃん」

さっしー出演CMをおひとつ~

からだすこやか茶W】 指原莉乃 TVCM「すき焼きとライス」篇 15秒 KARADA SUKOYAKA Cha W TVCF

その糖は、やがてあなたの脂肪に変わります。 それがどうした。 だから私は、脂肪にも糖にもWではたらく ♪からだすこやか茶W~

それでは大変おまたせしました~

マクドナルドのCMです!

新!新!新?レギュラー 「お披露目」篇

マクドナルドから3つの新レギュラー!?同時発売! 肉厚100%ビーフにペッパーの効いたガーリックソースの旨みと野菜を、ふわふわバンズでサンドした、「グラン ガーリックペッパー」!サクサクのジューシーなチキンパティに甘辛てりやきソースを絡めた、マック唯一の「揚げ×てり」、「てりやきチキンフィレオ」!えび感×ザク感がアップ!まろやかな酸味のオーロラソースもリニューアルし、更に美味しくなった「えびフィレオ」!

新!新!新?レギュラー 「グラン ガーリックペッパー」篇

ジューシーな肉厚100%ビーフパティに、トマト、シャキシャキのレタスとオニオンを合わせ、ふわふわ食感の手丸めバンズでサンド。決めては、3種のピリッとしたスパイス、ガーリックのコクと旨みが、特長の深みのあるソース。ペッパーの効いたガーリックソースとマヨベースのマスタードソースが肉厚ビーフのおいしさをより引き立て、旨みの詰まったグランシリーズ待望の新作。

マック関連CMです!

バリューランチ 「バリューラン」篇

サクサクのジューシーなチキンパティに甘辛てりやきソースを絡めた、食べ応えのあるマック唯一の「揚げ×てり」、「てりやきチキンフィレオ」が、平日限定10:30-14:00のお得なバリューランチにも登場!

CMカット画像の続きです!(「グラン ガーリックペッパー」篇より)

マックのグラン!?

新!新!新?グラン

ガーリックペッパー!?

新!新!新?グラン

ガーリックペッパー!!!

グランの新作 ガーリックペッパー

超あり!

シンシンシンシンシン♪

マクドナルド「グラン ガーリックペッパー」

「グラン」シリーズは、2017年4月に8年ぶりのビーフの新レギュラーバーガーとして登場した、本格肉厚100%ビーフパティとふわふわバンズを特長とする3種類のビーフバーガーで、発売以来多くのお客様に大好評の人気シリーズ。今回、その「グラン」シリーズに、新商品「グラン ガーリックペッパー」が登場。ジューシーな肉厚100%ビーフパティに、トマト、シャキシャキのレタスとオニオンを合わせ、ふわふわ食感の手丸めバンズでサンド。決め手は、3種のピリッとしたスパイス、ガーリックのコクと旨みが特長の、深みのあるソース。ペッパーの効いたガーリックソースとマヨベースのマスタードソースが肉厚ビーフのおいしさをより引き立て、グランシリーズに相応しい旨みの詰まった一品なのだそうです。これはとっても美味しそうですね~!指原さんも「超、あり!」とお墨付き、ぜひ頂いてみたいです♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM